人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わん友旅行 IN那須

今朝は大荒れの天気だったこてとわ地方

と言っても その時間おでかけしてていなかったんですけどね


天気予報がいまいちだった土日ですがわん友さんとおでかけしてきました

金曜日は通常の仕事を終わらせた後 準備&夕飯の下準備をした後
再度 職場に行き 土曜分の仕事をやっつけ
土曜はいつもより2時間早く行き 日曜分の仕事をできるところまで片付け
汗だくになりながら出発〜

そしてまずは最初の目的地の那須のアウトレットに到着
わん友旅行 IN那須 _c0123890_19154949.jpg
曇っていましたが 車に置き去りは無理なので 今回はカートを持参

小型犬はよく乗っていますが このサイズ…それも2頭も乗っているので
すれ違う人すれ違う人の『可愛い〜』と言われ
修学旅行の高校生の若い姉ちゃんたちにいっぱいナデナデしてもらいました
わん友旅行 IN那須 _c0123890_19165055.jpg
時折 雨がパラついたと思えば お日様が顔を出したりと
不安定な天気ではありましたが 暑過ぎず助かりました

今回は素泊まりではないため お昼をガッツリ食べちゃうと食べられなくなるので
アウトレット内にあるコンビニでおにぎりを一つゲットし食べた後は
デザートのジェラートを食べてお宿へGO!

ところがなんとかもっていた天気が崩れお宿に着くと同時に雷が005.gif
わん友旅行 IN那須 _c0123890_1930487.jpg
今回のお部屋は和室にベッドがあるという ちょっと変わった作り
わん友旅行 IN那須 _c0123890_19325140.jpg
荷物を運び込む間 斗和はゲージIN 雷がなってパニックになってる小鉄はリードで係留

でも30分もすると雷も雨も止んできたし みんな揃ったのでドッグランでひと遊び
わん友旅行 IN那須 _c0123890_1937686.jpg
こっちゃんも落ち着きを取り戻しドッグランを満喫
わん友旅行 IN那須 _c0123890_19374142.jpg
キースとトラはサラダバーをしながら…
トラ……白くて茶色の模様の入った元気娘がそろそろ出てくるみたいなんだけどボク苦手なんだよね
キース……ボクもあのテンションにはついていけない
きっとこんな会話をしていたに違いない045.gif
わん友旅行 IN那須 _c0123890_19381126.jpg
とそこへ 元気娘サージュが登場001.gif
わん友旅行 IN那須 _c0123890_19384140.jpg
あんた あたちの悪口言ってたっでしょう!!といきなり追いかけるサージュ
尻尾のピーンと上がったサージュと 尻尾の下がったトラ…対象的です037.gif
わん友旅行 IN那須 _c0123890_19412340.jpg
サージュは三太と特にキースが大好きで053.gif
わん友旅行 IN那須 _c0123890_19402264.jpg
わん友旅行 IN那須 _c0123890_1939471.jpg
上がり過ぎたテンションが下がる暇もない001.gif
わん友旅行 IN那須 _c0123890_19472393.jpg

わん友旅行 IN那須 _c0123890_19475216.jpg
食いしんぼうの我が子たちと三太は一番おやつをくれそうなトラママをロックオン006.gif

少しするとまた雨が降ってきてしまったけど
知ってるワンコだけで遊べるドッグランはありがたい
わん友旅行 IN那須 _c0123890_19494287.jpg
久しぶりにドッグランで走り回ったので
お部屋に入ると 仲良くお水をがぶ飲みする親子

まだまだ時間はいっぱいあるから また遊ぼうね

長くなるのでつづく…


056.gif ランキングに参加中056.gif
とにかく楽しかった〜というこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2014-06-22 20:09 | 旅行 | Comments(2)
Commented by 黒豆健太ママ at 2014-06-23 09:28 x
知っているメンバーだけでドッグラン...
いいですよねぇ。
我が家も知らない子はNGなので、
こういうのって羨ましいです。
しかも、苦手なウッドチップじゃなくて砂ラン♪

このお宿、畳にベッドなんですね。
落ち着くかも~。
続きも楽しみにしています。
Commented by kotetsu-towa at 2014-06-23 20:54
黒豆健太ママさん
小鉄はもちろん斗和のこともわかってくれているし
久々にたっぷりと遊べました
天気がいまいちでしたが砂のドッグランだったので
足も汚れなかったしね

建物は会社の保養所を改装した感じなので チョッと古い感じもありましたが
1Fは部屋からドッグランへ出られるし快適でした


<< わん友旅行 IN那須② 朝からバタバタ >>