人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しづつ…

今日はムシムシとしたイヤァ〜な陽気だったこてとわ地方

これからは こんな陽気が増えると思うと…頑張って乗り切らなきゃ!!

午後になると 黒い雲も広がりパラパラと雨が落ちてきたので心配でしたが
斗和を病院へ連れて行ってきました
少しづつ… _c0123890_20343139.jpg
小鉄だけをお留守番させるとうるさいので
今回は付き添いとして同行

耳の垂れ方が酷いので 良くなっていないのかと心配しましたが
炎症も溜まっていた血などの分泌液もかなり減って良くなっていると先生

それに前回 過呼吸で倒れっるんじゃないかというくらい暴れたのに
今回は前回に比べるとチョッとは静か……だったと思う

少しづつでいいから エリカラ無しで生活できるようになると良いです

それにしても今回は待合室に小型犬が多く そのほとんどがダックスで
そのダックスのほとんどがギャンギャンギャンギャン吠えまくっててうるさいうるさい

もう少し なんとかしていただきたいものです


早いもので今日は6月10日
少しづつ… _c0123890_21175752.jpg
なので小鉄たちの大好物のフィラリアの予防薬あげました001.gif
少しづつ… _c0123890_21205358.jpg
よ〜く噛んで食べる小鉄にはそのまま…
少しづつ… _c0123890_21211583.jpg
おっとこっちゃんフライング気味にパクっ005.gif
少しづつ… _c0123890_2121463.jpg
丸飲みする斗和は小さくちぎって001.gif

我が家は これから12月まで毎月10日が嬉しいお薬の日といたします

まだ準備していない方 忘れてた!!って方
飲めば予防できることなので早めにあげてくださいね045.gif

056.gif ランキングに参加中056.gif
今日は頑張りましたという斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2014-06-10 21:37 | 病院 | Comments(0)


<< 食後のデザート 蜂の巣 >>