人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代わり映えなく

昨日今日とムシムシとイヤ〜な暑さになったこてとわ地方

熱気のこもる⚪️馬区特有の暑さなので仕方ないですね

それに今日は夕方から また雨だし…

なので朝散歩は普通にですが 雨の降る前にと3時前に2度目の散歩に行き
思ったより雨の降り出しが遅かったので暗くなってきた7時に本日3度目の散歩に行きました

その3回ともしっかりとお仕事をしてくれた斗和はエリカラ王子のまま
代わり映えなく _c0123890_22281613.jpg
って斗和くん シーツ代わりのタオルがグチャグチャだよ002.gif

チョッと気温が低いので小鉄は
代わり映えなく _c0123890_2230029.jpg
今のところはカドラーで014.gif


明日の朝散歩は行けるかな????

056.gif ランキングに参加中056.gif
ブログネタがなくてオカンは困ってますと代弁してくれているこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2014-05-26 22:38 | Comments(0)


<< 初物 カフェデート >>