人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W天使君

今日の日中はとにかく暑かったこてとわ地方

まだ朝晩が涼しいから良いけど 暑さに早く体をならさないとです


昨日は天使君を連れて 私の姉のいえに遊びに行ってきました
W天使君 _c0123890_21384329.jpg
まずは愛犬のレオにご挨拶001.gif
W天使君 _c0123890_21392642.jpg
まったく怖がらずテーブルの下まで追いかけてくる天使くんにタジタジのレオ037.gif

せっかく遊びに行くんだからと姉の天使君に来てもらって〜と思っていたら
ちょうど泊りに来ていたのでGOODタイミングでした
W天使君 _c0123890_2146574.jpg
W天使君 _c0123890_21462942.jpg
可愛いお尻を並べて一緒に遊ぶW天使053.gif
W天使君 _c0123890_21465916.jpg
4月生まれと1月生まれなので同級生になるW天使君
W天使君 _c0123890_21474419.jpg
そして何故か姉家の天使君のジィージ……私の義理の兄 がお気に入りの我が家の天使君

仙台のジィージに雰囲気が似ているからか???

うん…メガネかけてて痩せてて似てるところもあるけど
こっちのジィージの頭はかなり寂しいのでまったく違うぞ037.gif
W天使君 _c0123890_21593365.jpg
姉宅の天使ママがおやつを分けてくれるのをジッと待つ天使君
W天使君 _c0123890_21595941.jpg
仲良く並んで 美味しいね001.gif
W天使君 _c0123890_2201764.jpg
おもちゃの取り合いなど 小さなやり合いはありましたが
そんなのは想定内006.gif
良いコンビになれると良いね045.gif

お別れするのが苦手な我が家の天使君は 車に乗って走り出すと
お見送りに来ていたので姉たちに『またね〜』と言いながら半べそをかいていたのでした


056.gifランキングに参加中056.gif
ぼくたちはお留守番でしたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2014-05-18 22:11 | 天使 | Comments(0)


<< シャンプー 良い感じ〜 >>