人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い感じ〜

日中は暑かったけど 午後になると入道雲がモクモクと発達し雨がぱらついたこてとわ地方

雨雲レーダーを確認したら 千葉や茨城や都内にも強い雨雲が発達していたので
突然の雨に濡れた人も多かったかもしれませんね

前回の診察から2週間が経ったので小鉄の耳の状態を診てもらうために
雨雲の動きをチェックしながらGO!!
良い感じ〜_c0123890_2048512.jpg
時季的にフィラリア予防などの子もいるようで
今日はとっても混んでいました
良い感じ〜_c0123890_20494723.jpg
それにブルブル震えながらクンクン泣いている子も多く
早くも小鉄は帰りたいモード全開
良い感じ〜_c0123890_20501264.jpg
必死に笑顔で『帰りましょう』と訴えます037.gif

やっと小鉄の番になり診察室へ

少しは良くなっていると良いなぁ…と診察台へ乗せると耳をチェックする先生

すると耳を見た途端に今までにない笑顔になり 『炎症も治まってるし良い感じ』と 003.gif

耳の奥にコットンを突っ込みグリグリすると多少の汚れ付くものの
以前のようなグチュグチュしてないし 薬が効いてると003.gif

なので残りの薬を使い切ってから再度 診察にすることになりました

このまま良くなってくれると良いんだけどなぁ〜
良い感じ〜_c0123890_2181520.jpg
帰宅後 天使くんにいちごのおすそ分けをもらう親子001.gif

本来 果物があまり好きではない小鉄はイチゴよりご飯を食べたくて
天使君が差し出すイチゴを何度も拒否し
その度に斗和に全部 食べられていましたが
天使君が斗和じゃないと小鉄に何度も差し出してくれたので最後の一個を無事に食べることができました

良い感じ〜_c0123890_20511196.jpg
病院で優しく耳掃除をしてもらうのは好きな小鉄ですが
それでも病院へ行ったことで精神的に疲れた小鉄は爆睡しています

056.gifランキングに参加中056.gif
耳が良くなってきて良かったですという小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2014-05-16 21:15 | 病院 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2014-05-17 10:09 x
こっちゃん 良かったね~
よく頑張りました♪
完全復帰まで後少しだね がんばれ~こっちゃん

斗和くんと天使くんの名コンビも良いですね
天使くん 本当にお兄ちゃんになってきてるわ
楽しい我が家が羨ましいです(^O^)
Commented by kotetsu-towa at 2014-05-18 22:19
りゅうままさん
なんとか良くなってきてくれて良かったです
ただ細菌による感染なので 油断せずに
これからもお手入れして行きたいと思います

我が家は賑やかですよ〜
天使君も いろいろわかってきて 一緒にいて面白いです


<< W天使君 たこやきパーティー >>