人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月6日の里親会

今日は気持ちの良い一日だったこてとわ地方

しかし昨日は5月とは思えないほど寒かったですね

寒暖の差が激しかったからか3〜4日前から喉の痛みを感じていたので
昨日は里親会はさっさと帰る予定でしたが
たくさんのワンコに会えテンションが上がりはしゃぎ過ぎて体力を使い果たし
帰宅後はベッドに直行いたしました

ということで昨日の里親会〜


ボビン母さんと待ち合わせをしていざランゾウさんへ
5月6日の里親会 _c0123890_20324940.jpg
着いてすぐに会ったのはミセルとサージュ001.gif
5月6日の里親会 _c0123890_2034922.jpg
奧にいる顔の黒い子はワンのろ家で新しい家族を待っている『すずり 11ヶ月の男の子』
5月6日の里親会 _c0123890_20345847.jpg
あっ!!コラ!サージュ!!びびりのすずりを脅すんじゃない!!!!!!

左端にいる茶色い子は 我が家の近くに住むけんちゃんで
少し前に里親会からやって来ました

初めて会った時には警戒されて吠えられちゃったけど
今回は覚えていてくれて しっぽを振って寄って来てくれました
5月6日の里親会 _c0123890_20354097.jpg
『おやつください』 byまいる037.gif
5月6日の里親会 _c0123890_2129150.jpg
ハイハイ!それではみんな並んでください!!

人が怖いすずりは預かりのKAZさんの足の間から出てくることは出来ませんでしたが
おやつを差し出すと しっかり食べてくれました

まだまだ慣れるには時間がかかりそうですが
食いしんぼうなので慣れてしまえばしつけなどはやり易い子だと思うので
みなさんよろしくお願いします

5月6日の里親会 _c0123890_20483220.jpg
5月6日の里親会 _c0123890_2048277.jpg
貫禄十分な成猫さんたち
5月6日の里親会 _c0123890_2058167.jpg

5月6日の里親会 _c0123890_2057331.jpg
あらら??里親会には珍しい純血種の成犬がいっぱい005.gif

この純血種たちはペットショップから放棄された子たちで
腹の立つことに どうやら繁殖をさせられていたらしい
ここにも身勝手な人間のしわ寄せが…本当に腹立たしいです047.gif
5月6日の里親会 _c0123890_2101183.jpg
もちろんこんなに可愛い仔犬も参加してて053.gif

この子の名前ははなちゃん…きっと性格がきついに間違いない…かも

でもはなちゃんはお見合いが成功し 近いうちにトライアルに行くことになりました
5月6日の里親会 _c0123890_2116637.jpg
チョッと遅れてやって来た天使君
5月6日の里親会 _c0123890_21154996.jpg
里親会出身のレイラにおやつをあげています001.gif
5月6日の里親会 _c0123890_21195331.jpg
仔猫がお気に入りの天使君
5月6日の里親会 _c0123890_21193647.jpg
子猫も天使君が気になるようで
5月6日の里親会 _c0123890_21191449.jpg
天使君の指に狙いを定めて…
5月6日の里親会 _c0123890_21185298.jpg
『カプっ』と天使君の指に噛み付いた005.gif
5月6日の里親会 _c0123890_21183196.jpg
でもまったく動じること無く カプカプさせている天使君
初めましてのワンコに動じないし さすが我が孫です045.gif

PS この仔猫たちは みんな里親さんがきまったそうです001.gif

こんかいの戦利品の一部
5月6日の里親会 _c0123890_2128652.jpg
靴にバッグに三太母さんに無理やり買わされた勧められたぬいぐるみに
天使君が好きなカーズのぬいぐるみになどなど

実はこの靴………

昔で言う『シークレットブーツ』で 見た目はハイカットの靴に見えますが
超上げ底になっております

普段は履きませんが なんせチビなのでLIVEに行くとまったく前が見えず

3月に行われたLIVEには 厚底のサンダルを履いて行きましたが寒かったので
厚底の靴を買うつもりでいたのですが まさか里親会のバザーで見つかるとはラッキーでした

フフフフフ…これで今月末に行われる国立最後のライブの準備はOKです006.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
みんなにも早くおうちが見つかるとは良いですねと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしく 056.gif
by kotetsu-towa | 2014-05-07 22:03 | 里親会 | Comments(0)


<< めまぐるしい天気 おやつ作り >>