人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘弁して

今日は春一番が吹き荒れたこてとわ地方

温かかったけど風が強すぎて 私でさえ飛ばされそうになりました

そんな春の嵐のような風が吹いた昼間の前の夜中に我が家には斗和嵐が吹き荒れまして007.gif

昨日 買い物&お見舞いを終えて7時前に帰宅した時に散歩に行き
しっかりお仕事したにもかかわらず 9時頃から落ち着きがなくなり・・・・・・

「お腹が痛いのかも・・・」と庭やベランダに出すもチッコはするもののお仕事はせず

私も一日中出かけてて疲れたし そんな時は早く寝るのが一番と部屋に連れて行くも
布団に横になっては 部屋の中をウロウロするのを繰り返し
「外にだせ」というのでベランダや庭に出すけど やっぱりお仕事はせず

さすがに夜中に散歩に行くのは嫌だったので 様子を見ていたけど
横になってはウロウロを繰り返されるので寝てられないし…と
仕方なく夜中の3時30分にトイレットペーパーひと巻きにお水3・5L
大小のビニール袋を持ってお散歩へ出発

比較的 すぐにかなり柔らかめのお仕事をしてくれたので
ティッシュで拭いて水で流してホッ001.gif 

このまま帰っては また朝散歩に行かなきゃならなくなるので
そのまま30分ほどお散歩し帰宅

スッキリさっぱりした斗和はすぐに夢の中へ落ちて行きましたが私はねぇ・・・・
勘弁して_c0123890_18214914.jpg
仕事が休みだったのでラッキーでしたが
本当は1000円カットに行って銀行に行って。。。といろいろと考えていたんだけど
体調ボロボロで一日中死んでおりました
勘弁して_c0123890_182433100.jpg
さすがにいつもの朝散歩の時間の7時前には『散歩〜』と起きてこなかったけど
8時前には『腹減った〜めし〜』と起こしに来たし
一日中 こんな感じで寝てて まったく腹の立つ047.gif
勘弁して_c0123890_18244120.jpg
夜中の散歩に付き合わされたこっちゃんもお疲れ様でした045.gif

本当にもう勘弁してください

056.gifランキング参加中056.gif
すっきりしたので良く寝られましたという迷惑斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2014-03-18 18:28 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2014-03-19 11:48 x
あるある!
こんな時ってたまにあるよねー
本犬よりも飼い主のほうが大変なんだけど仕方ないわね
だって可愛い我が子なんですから(^_^;)
お腹が緩くなっただけで良かったよ
今日はもう大丈夫なんだね お大事に☆
Commented by kotetsu-towa at 2014-03-19 21:46
りゅうままさん
斗和は年に1~2回はあるかも・・・・
この日の夜は殆ど眠れず 昼間にダラダラしてしまったので
余計に体がおかしくなってしました
でも今日が忙しかったので 元に戻りました

斗和はもう絶好調です!!


<< コタツ虫復活 買い物のついで・・・・ >>