人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この冬 最後のおやつ作り

今日は予報ほど天気が回復せず ヒンヤリとした一日になったこてとわ地方

それに配達に出るときには小雪が舞うという寒さでした002.gif


でもこの寒さは馬肉ジャーキーを作る今年の冬最後のチャンスと・・・・
この冬 最後のおやつ作り_c0123890_205155.jpg
馬肉を干すことにしました001.gif
この冬 最後のおやつ作り_c0123890_205926.jpg
網の奥が破けているのは以前 斗和に食いちぎられた跡tです002.gif
この冬 最後のおやつ作り_c0123890_2051617.jpg
チョッとだけ生でどうぞ001.gif

明後日には気温が高くなってしまうけど
今日の夜は風が冷たく冷えるようなので 何とかできあがるかな・・・ 

午後には・・・・
この冬 最後のおやつ作り_c0123890_205227.jpg
人間のサラダ用に使った残りのササミをトースターでカリッカリに焼いて001.gif
この冬 最後のおやつ作り_c0123890_2052865.jpg
トースターから香ばしい匂いがしてくるので落ち着かなかったこてとわ
この冬 最後のおやつ作り_c0123890_2053520.jpg
この冬 最後のおやつ作り_c0123890_2054971.jpg
夕方 やっとありつけました006.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
手作りおやつは嬉しいですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2014-03-14 20:17 | 手作り | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2014-03-15 09:56 x
何時も思うけれどママさんはまめに手作りの食べ物作ってあげてるのね
感心します
少しでも見習いたいけれど無精者の私には無理です(^_^;)
こっちゃん斗和くん幸せだね~♪♪
Commented by kotetsu-towa at 2014-03-16 20:56
りゅうままさん
馬肉は干すだけだし ささみもトースターで焼くだけなので
とっても簡単なんですよ
といっても手間はかかるのですが
喜んで食べてくれるので 頑張れます

ぜひりゅうくんにも作ってあげてください


<< 気持ち良い~~~ もう少しだけだよ >>