人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W王子

日中はチョッと暖かかったこてとわ地方

でもお昼前から風が強くなってきて お日様が沈んでからはグッと寒くなりました

なので温かいうちにお散歩に行こうと仕事から帰宅後 小鉄とマンツーマンのお散歩GO!!

何故かテンションの上がった小鉄がいきなり自分の尻尾を追いかけ始め。。。
W王子_c0123890_2061657.jpg
W王子_c0123890_2062619.jpg
右に左にグルグル回り止ったかと思うと
W王子_c0123890_2063287.jpg
また尻尾を追いかけてグルグル037.gif
W王子_c0123890_2063744.jpg
勝手にグルグル回って息が切れるおっさん001.gif

先週 病院で耳掃除をしてもらってだいぶ良くなってきていた小鉄の耳ですが
昨日辺りからまた汚れが酷くなってきてしまってるし
治まっていた足ナメナメが酷くなってきてて007.gif
W王子_c0123890_2019204.jpg
それに加え 斗和の左耳がまたしてもプックリと。。。007.gif

これ以上 酷くなればまた麻酔をかけて抜いてもらわなきゃならないし
斗和の左耳も折れてしまうかも。。。。。

明日か明後日 小鉄を病院へ連れて行くので
こちらの病院では耳血腫にはどうゆう対処をするのか聞いてこようと思います

056.gifランキングに参加中056.gif
W王子とは情けない親子に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2014-01-26 20:26 | お散歩 | Comments(4)
Commented by 黒豆健太ママ at 2014-01-26 20:35 x
Wで病院は、気持ちもお財布も痛いですね。

健太は病院とは小さい頃からお友達ですが、
唯一お耳だけは一度も言われた事がありません。
それ以外がひどすぎますけどね(苦笑)
Commented by りゅうまま at 2014-01-27 09:15 x
みんな 体調が心配です
寒い時期に早く回復できるといいね
お互いに心配事が絶えませんから…出費も痛いです
Commented by kotetsu-towa at 2014-01-27 22:57
黒豆健太ママさん
はい。。こちらの病院は いつもの病院より高いし
Wとなるとお財布にもかなり負担が・・・・
でもこちらはアニコム対応で その場で割り引いてもらえるので助かります

小鉄は8歳頃までは病院知らずだったのですが
これも年齢的なものでしょうか??

カイカイなどアレルギーも困るけど
内臓疾患よりは体への負担も少ないと思うので頑張って付き合っていきます
Commented by kotetsu-towa at 2014-01-27 23:01
りゅうままさん
エリカラを付けていると不自由なことも多いし
もちろんお財布にも厳しいのですが こればかりは仕方ない。。。
とにかく免疫を上げるなど 工夫をしていこうと思います


<< また病院へ 久々のロング散歩 >>