人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年初・・・ささやかや贅沢

今朝は干しに行った洗濯物が凍ってしまうほど冷え込んだこてとわ地方002.gif
そりゃ最低気温が氷点下3・9度まで下がれば凍りますよね045.gif

でも日中は風が無く晴れていたので 気温は低かったけど日向は温かく助かりました

今日 斗和はハイパーの大会に行っていないので
仕事&買い物から帰宅したら温かい日中に小鉄を連れてお散歩へGO!!
2014年初・・・ささやかや贅沢_c0123890_2022793.jpg
途中で大好きなまるくんに会ってご機嫌アップの小鉄001.gif

お正月休みが終わったばかりなのに世間はまたしても3連休・・・・・・

なので年末もお正月もなく もちろんこの3連休も休み無く頑張るご褒美に・・・・
2014年初・・・ささやかや贅沢_c0123890_2024530.jpg
カフェで遅いランチをしてきました003.gif
2014年初・・・ささやかや贅沢_c0123890_2023686.jpg
ボクのは・・・・と不満そうな小鉄001.gif

斗和がいないので カフェ内で食べさせてあげてもいいんだけど
ここ数日 またしても緩めのお仕事をしているので
2014年初・・・ささやかや贅沢_c0123890_20204846.jpg
持ってきたおやつで我慢してももらいました045.gif
2014年初・・・ささやかや贅沢_c0123890_2025193.jpg
お腹が満たされたところで公園内をのんびりとお散歩

今日は家族でお散歩しているギャンギャンうるさい小型犬が多かったよ~ by小鉄

さ~~て大会に参加していた斗和くんですが
前回大会で初めて出場したノービスフリーで優勝したので今回も。。。と密かに期待したのですが
集中力に欠け ラインに使用されている小麦粉をパクパクして撃沈
2014年初・・・ささやかや贅沢_c0123890_2025666.jpg
でもなんと2位と入賞しました006.gif
今回は3頭しがエントリーしていなかったことは内緒にしておこうね
2014年初・・・ささやかや贅沢_c0123890_203215.jpg
頑張ったご褒美はカフェで買ってきたワッフル001.gif

ディスクとの記念撮影の顔は『面倒くさいなぁ』って顔なのに
ワッフルの時は目に力が入り キリリとした顔に。。。当たり前か045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
ディスクよりワッフルに決まってんじゃん!!と思ってる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2014-01-11 20:46 | ディスク大会 | Comments(0)


<< や・・やられた>< 待ってました!! >>