人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のおやつ作り

やっとやっと晴れたこてとわ地方001.gif

でも朝は昨日の雨のせいで道路は所々凍ってるし
洗濯物を干しにベランダに行ったら竿や手すりが凍りついてて危なかったし辛かった042.gif

そうそう世間はまたしても3連休なんですね~

昔 自営業の方に「サラリーマンは良いよな~」と言われましたが
本当にカレンダー通りに休める方が羨ましいです

もちろん365日仕事があり 繁忙期に休めるわけがなく私はズッと仕事ですが
明日はチョッとお楽しみがあるために 本日は残業して帰宅後は・・・・
久々のおやつ作り_c0123890_2135059.jpg
久々に『サツマイモ蒸しパン』を作りました001.gif
久々のおやつ作り_c0123890_2135751.jpg
自分達のおやつとわかってる親子はすぐ側でスタンバイ037.gif
久々のおやつ作り_c0123890_21351211.jpg
全て出来上がったところで小さく小さく一口大にしてプレゼント001.gif
久々のおやつ作り_c0123890_21351977.jpg
斗和くんには鼻に乗せてモデルをしてもらいましたが
悲しいかな・・・・この後 一口で丸呑みされてしまったのでした007.gif

まぁ食べてくれないより良いんですけどね・・・・

056.gifランキングに参加中056.gif
またデッカイケーキが食べたいですと思ってる小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-12-21 21:43 | 手作り | Comments(0)


<< 柴まみれ~~~ あと一息!! >>