人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこ最高

朝はどんよりと雲っていましたが 昼前にはお日様が顔を出しポカポカ陽気になったこてとわ地方001.gif

でも風が出てきて 日が落ちた今はだいぶ寒くなってきました

25日を過ぎ やっと仕事が多くなってきた私ですが
今月からエリアを一つ手放したし それに今日も助っ人がいたので
ちゃっちゃと終わらせ帰宅

家に帰ると「日向ぼっこをしたいからベランダに出せ~~」と親子揃って要求してきたので
久々にベランダで日向ぼっこ
日向ぼっこ最高_c0123890_1937125.jpg
東側の長い部分にしか日向がないので
日向ぼっこ最高_c0123890_1937730.jpg
こてとわ揃って「どこで寝ようかなぁ~」とウロウロウロウロ001.gif
日向ぼっこ最高_c0123890_19371532.jpg
やっと寝る場所が決まってまったり~~
日向ぼっこ最高_c0123890_19372335.jpg
こっちゃん気持ち良さそうだね~なんて思っていたら
日向ぼっこ最高_c0123890_19373090.jpg
思いっきりゴロンと・・・・・・

久しぶりに日向ぼっこを満喫した親子でした

056.gifランキングに参加中056.gif
やっぱり日向ぼっこは気持ち良いですという斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-11-28 19:43 | Comments(0)


<< これ以上 丸くなれません W天使くん >>