人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつがいっぱい~

今日もポカポカと暖かく 夜になっても寒くなかったこてとわ地方001.gif


先日の里親会で可愛いワンコのアイシングクッキーやサツマイモのササミ巻きを作ってくれた天使ママ

昨日は天使くんが昼寝をした合間にチョッと早いクリスマス仕様のワンコケーキを作ってくれました
おやつがいっぱい~_c0123890_226525.jpg
土台はミートローフでクリームはサツマイモに青汁パウダーを混ぜた物001.gif

天使くんにおもちゃをくれたワン友さんにプレゼントしたり
逆にプレゼントしたら大きなリンゴになって戻ってきたり・・・・
まさに「エビで鯛を釣る」001.gif

小鉄たちの分ももちろんありますが型を抜いたミートローフやサツマイモのクリームがいっぱい余ったので
おやつがいっぱい~_c0123890_22191113.jpg

おやつがいっぱい~_c0123890_22191654.jpg
昨日からご飯にトッピングしたり おやつとして美味しくいただいています001.gif

夕方は・・・・・
おやつがいっぱい~_c0123890_22193751.jpg
三太たちとランゾウさんへ

チョッと遅れて二コルとキナリと預かり犬で里親募集中のダックスの「ダノン」も合流
おやつがいっぱい~_c0123890_22194914.jpg
でも失敗した002.gif写真を撮るのをコロッと忘れてました007.gif

なのでダノンの写真は二コル母さんからいただき次第アップします
おやつがいっぱい~_c0123890_22195623.jpg
ランゾウさんにはワンコメニューは無いけど今回もママさんからおやつをゲット

なんと食いしん坊で食べるのが早い斗和でさえ悪戦苦闘するほど硬い美味しいおやつをいただきました

056.gifランキングに参加中056.gif
久々にみんなと一緒のランゾウさんは楽しかったですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-11-21 22:42 | 手作り | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2013-11-22 12:45 x
天使ママさんは本当に器用ですね♪
お店が開けるのではないですか?素晴らしいわ\(^o^)/
こっちゃんも皆 幸せだよねー
美味しいごちそう頂けるのだもの(^o^)
Commented by kotetsu-towa at 2013-11-22 21:27
りゅうままさん
こういうのを作るのが好きといって
いつもはりきって作ってくれるので本当にありがたいです
バザーでクッキーを買ってくれた人には
「販売して~~」という人もいたりして・・・
一番ラッキーなのは間違いなく小鉄と斗和ですね


<< 新しい日向ぼっこの場所 早くモコモコに戻りたい~~ >>