人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に暑いのは今日まで??

今日も汗ダラダラだったこてとわ地方008.gif

でも昨日と気温が変わらなかったのに チョッと楽だったのは湿度が低かったからかなぁ

でもこの暑さと仕事の多さと 世間様はまたしても3連休というストレスのトリプルパンチで
クッタクタでございます

暑さに弱い小鉄は仕事から帰宅すると・・・・
本当に暑いのは今日まで??_c0123890_18121991.jpg
体を大きく伸ばして爆睡中014.gif

こんな小鉄を見ていたら私も眠くなって久々にお昼寝・・・・
といっても10分程度ですけどね
でも私はこれで頭スッキリするので045.gif

一昨日 天使ママに作ってもらったケーキも本日の夕飯で完食してしまったのですが
本当に暑いのは今日まで??_c0123890_1815447.jpg
こっちゃんにサツマイモの手作りおやつをいただきました003.gif
本当に暑いのは今日まで??_c0123890_18151087.jpg
こっちゃん良かったね~~~001.gif
本当に暑いのは今日まで??_c0123890_18151973.jpg
オレの物はオレの物  小鉄の物もオレの物と思ってる斗和くんは当たり前のように目の前に037.gif

ケーキを作ってもらったり 手作りおやつをもらって幸せだね~~053.gif

今日の夜から気温が下がるという予報ですが まだまだ暑く・・・
本当に暑いのは今日まで??_c0123890_18152667.jpg
寒がりの斗和もまだ布団からはみ出して寝ています014.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
プレゼントは365日受け付けてますという小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-10-12 18:22 | 記念日 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2013-10-13 09:42 x
こっちゃん&斗和くん おはよう~
ふたりとも美味しいケーキやおやつをゲットできて良かったね
本当に幸せの表情ですよ♪

此方は昨日と今日とお祭です
子供の数が少なくて大人が目立ちます^^;
でも、今日は秋晴れのとても良い天気よ\(^o^)/
Commented by kotetsu-towa at 2013-10-14 19:40
りゅうままさん
手作りおやつは心がこもっているので嬉しいです~

りゅうくん地方はお祭りだったんですね
でも子供より大人の数が・・・
やっぱり少子化の影響でしょうか??
昔は200円もあれば遊んでお腹もいっぱいになったのに
今は露店も高くて子供だけじゃなかなか買えないし・・・
子供が主役のお祭りが懐かしい


<< みんなと一緒 忘れてました >>