人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のドッグラン

久しぶりにメチャクチャ暑い日となったこてとわ地方008.gif

朝5時に散歩に行った時にはまだ涼しかったんだけど
お日様が出始めた頃から気温もグングンと上がり8時には30度超え午前中に35度を記録

最高気温も37度と久々に辛い一日となりました

ただ本日も助っ人が二人いたので そこそこ多かった仕事もぶっ倒れる前に終わりホッ042.gif

でも助っ人の一人が今日が最後で・・・

私はとっても助かっていたんだけど 事務所の移動でエリアが分かれてしまうので泣く泣く・・・
〇〇〇ちゃ~~~~ん ありがとうございました001.gif新しいエリアでも無理せず頑張ってね045.gif

とっとと仕事を終わらせられた今日・・・

またしても斗和だけ涼しいところに遊びに行ってしまったので 
一人お留守番している小鉄を自転車に乗せて37度を超える猛暑の日中にドッグランへ行ってきました
久々のドッグラン_c0123890_18302825.jpg
以前は毎日のように行っていたドッグランですが
最近は知らないワンコたちで暗くなっても賑わっているために
誰とでも仲良く出来ない悪い子こてとわはスルーすることが殆どで
今年になってからも数えるくらいしか行ってなかったのですが
暑い日中は空いてることが多いのでダメもとでGO!!!
久々のドッグラン_c0123890_18303549.jpg
思ったとおり どのエリアも空っぽで久々のドッグランの匂いを隅々まで嗅ぎまわる小鉄001.gif
久々のドッグラン_c0123890_18401592.jpg
ラン内にいるのはカラスとセミくらい037.gif

ラン内にあったテニスボールを見つけ・・・
久々のドッグラン_c0123890_184287.jpg
「蹴ってください」と催促する小鉄001.gif
久々のドッグラン_c0123890_1845959.jpg
蹴ってあげると元気一杯追いかけます~~~
久々のドッグラン_c0123890_18451343.jpg
でも持ってくることはしないので 私がボールまで行ってまた蹴るの繰り返し
私も良い運動になりました042.gif
久々のドッグラン_c0123890_18451964.jpg
30分もすると「帰ります」と入り口で訴える小鉄

ドッグランは木がいっぱいで 涼しいとはいえ37度を超える気温ではさすがに暑いから帰りましょう
久々のドッグラン_c0123890_18452572.jpg
久々にドッグランを満喫した小鉄は帰宅後エアコンの効いた部屋で爆睡してました014.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
久しぶりにいっぱい走りましたという小鉄に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-08-30 18:57 | お散歩 | Comments(0)


<< お付き合いありがとうございました グリーンスムージー >>