人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張って耐えてます!

今日は朝から黒い雲が広がり不安定な天気だったこてとわ地方
でも降りそうで降らなくて助かりました045.gif

昨日の朝のこと・・・・

早朝散歩に行こうと朝4時過ぎに起きて準備をしている時にちょっと違和感を感じた小鉄のゲージ

何か入ってる・・・と見てみると・・
頑張って耐えてます!_c0123890_2214193.jpg
消防自動車が入ってる005.gif

小鉄たちはご飯の時はハウスをして待つようにしてあるので
散歩から帰ったら出そうと思っていたのに忘れてしまったら・・・
頑張って耐えてます!_c0123890_22144048.jpg
小鉄が窮屈そうに入って待ってました002.gif

『伏せ』ってコマンドを出したらどうするのかなぁ・・・と『伏せ』って言ったら
頑張って耐えてます!_c0123890_2214484.jpg
窮屈そうではありますが上手によけて・・・・

今日は仕事から帰ったら・・・・
頑張って耐えてます!_c0123890_22205926.jpg
今度はデカイバスが・・・・
頑張って耐えてます!_c0123890_2221437.jpg
小鉄がどうするのか??とコマンドを出したけど
『伏せは無理です』と拒否られてしまいました001.gif

中に納められるのは車ばかりではなく積木やボールが入ってることもあり・・・
頑張って耐えてます!_c0123890_2224224.jpg
被害に合うのは小鉄のゲージだけじゃなく斗和のゲージに入れられていることも。。。

もちろん犯人はヤンチャ坊主確定で
頑張って耐えてます!_c0123890_2224879.jpg
斗和と迷コンビの天使くん003.gif

さっきはわざと斗和の足を踏んづけたりと
小鉄たちの受難は日に日に多くなっております007.gif


そんな天使くんを誘って 夕方は久々のお買い物へ

洋服に興味のない私は天使ママがあれこれ見ている間は・・・
頑張って耐えてます!_c0123890_22352869.jpg
お店にあるキッズコーナーで遊んだり
頑張って耐えてます!_c0123890_22353761.jpg
マックの100円のソフトクリーム食べたりして時間つぶしました006.gif

でも眠くなってきてしまった天使くんはアイスを食べ終わるとご機嫌か悪くなり最後は大泣き
もう少し買い物を楽しませてあげたかったけどママを電話で呼び戻しました002.gif

天使くんと私の距離ももう少し時間がかかりそうですね045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
天使くんのイタズラに頑張って耐えてますというこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-06-30 22:49 | 天使 | Comments(4)
Commented by ボビンの母 at 2013-07-01 09:41 x
ケージの中のおもちゃはなかなか収まりが良く、絵になってます。
天使君はどういうつもりで入れているのか、尋ねてみてください。
お片付けのつもり?
こっちゃんにもおもちゃをあげて、お近付きのしるし?
それとも・・横になる邪魔をしてやろうと、悪ガキの本領発揮?

いずれにしても、こんなことは他愛もないことだけれど、子供って大人が考えられないような事をやってくれるから、目が離せませんね。
Commented by りゅうまま at 2013-07-01 13:11 x
うんうん!
犯人は最初から解ってたよ~(^O^)
でも、可愛いでは有りませんか
お互いの距離が縮まっていくのは後少しの時間が必要なのね
マイホームが明るくて良いわ~(^O^)
Commented by kotetsu-towa at 2013-07-01 21:38
ボビン母さん
今日はわざわざありがとうございました☆
今年はみんなで忘年会が楽しめるといいですね
Aさんにもよろしくお伝えください

以前は自分が入って遊んでいたのですが
大人にはわからない楽しさがあるらしく
今はおもちゃを入れては出しを繰り返しています
まだ邪魔をしてやろうという意識はないようですが
斗和の足をわざと踏んだりしてくるので悪がきになるのは間違いないようです(汗
Commented by kotetsu-towa at 2013-07-01 21:42
りゅうままさん
何が楽しいのか おもちゃをさっさとゲージに入れては出すを繰り返しています
ただ小鉄が入ってる時にも遊ぼうとするので
それだけは「ダメ」と泣いても止めさせています

小鉄との距離はまだまだ縮まりませんが
それでも小鉄と斗和が大きな声でガウガウとやりあっても
驚いて泣くことが少なくなってきました
毎日慌てずに少しづつ。。。です


<< 今日の被害者は・・・ 久々のランゾウ >>