人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鉄の試練

今日は『THE〇馬』という感じの蒸し暑い日になったこてとわ地方
これからは暑さとの戦いですね008.gif

日本でも一番二番を争う暑さの夏になる〇馬に昨日から天使くんがやって来ました001.gif
小鉄の試練_c0123890_20163125.jpg
いつものように天使くんが食べ始めると貼り付くこてとわ002.gif

斗和は天使くんの持ってるパンを奪い
私が仕事に行ってる時にはベビー煎餅も奪ったので
天使くんにはすっかり嫌われてしまいました
少し対策を考えないといけませんね047.gif

夕方はお買い物のついでの一緒にお散歩
小鉄の試練_c0123890_20192126.jpg
ベビーカーの後ろにいる小鉄を覗き込む天使くん001.gif
小鉄の試練_c0123890_20192634.jpg
家の近くの遊歩道ではベビーカーを降りて一緒にトコトコ001.gif

天使パパとおこぼれをもらえる・・・じゃなくて奪える斗和はニッコニコですが 
子供が苦手な小鉄はドヨ~~ン001.gif

こっちゃん残念だけど しばらくはこの生活が続きます~~~~

056.gifランキングに参加中056.gif
おこぼれは嬉しいけど。。。と思ってる小鉄に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-06-09 20:32 | 天使 | Comments(4)
Commented by ボビンの母 at 2013-06-10 00:14 x
お~!
ついにやってきました、天使君。
うれしくもあり、ちょっと大変そうでもありですね。
これから何カ月間ネタを提供してくれるのかな?
笑わせてくださいませ(^O^)
Commented by りゅうまま at 2013-06-10 10:53 x
こんにちは

天使くん いらっしゃい~♪
これから色々有りそうな予感が(^O^)

ハイジでのこっちゃんの笑顔が最高よ♪
やっぱりワンコも好きな場所では笑顔になれるのよね(^O^)

今年は又もや暑くなりそうですが新品の冷蔵庫が大活躍しますね
母さん頑張って~~~\(^o^)/
Commented by kotetsu-towa at 2013-06-10 20:08
ボビン母さん
天使くんのしかめっ面や泣き顔はパパにそっくりで笑えます~
近いうちに生でお見せします~~
会ったらきっと あまりに似てて爆笑すること間違いないしです
Commented by kotetsu-towa at 2013-06-10 20:10
りゅうままさん
天使くんが来て一段と賑やかな我が家になりました

ハイジはどの子も笑顔になれる最高のところなのですが
特に小鉄は笑顔が大爆発です

新品の冷蔵庫。。。なかなか良いですよ~
でもまだいまいち使いこなせてないので もったいない使い方になってますけど・・・


<< 月に一度のご馳走 決定的瞬間!! >>