人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり散歩

今日は見事に天気予報が外れて良いお天気になったこてとわ地方

『雨に濡れるのはイヤ!!」というのと今日の午前中はチョッと用事があったため
昨日のうちに残業しておいたのに
雨も降らず 用事もキャンセルになったために午前中になんと時間が・・・・

なので普段から憧れていた休日の午前中にのんびとお散歩に行くことに・・・・
のんびり散歩_c0123890_2081627.jpg
土日祭日が休みの人からみたら朝寝坊して10時や11時にお散歩に行くことなんか普通だろうけど
基本休みのない私からしたら超羨ましいことなんです
のんびり散歩_c0123890_20121352.jpg
「上着が無いと寒いです」という予報で確かに風は冷たかったけど
日向は歩いていると汗が流れるほど暑かった

普段 日曜の朝は私の配達するものは到着が少ないはずだけど
もし大爆発していたらと散歩がてら職場に寄り道してチェック
のんびり散歩_c0123890_20183990.jpg
仕事仲間のIさんが仕分け中の手を休めてナデナデしてくれました001.gif

日曜日は朝到着は少ないはずが・・・・細かい薄っぺらい物がいっぱいで002.gif

なので13時頃に出勤する予定でしたが11時前に出勤することになった悲しいオカンでありました

職場を後にし またしても公園を歩いていると・・・・・
のんびり散歩_c0123890_20253635.jpg
チワワとポメMIXのコロちゃんと遭遇001.gif

コロちゃん体は小さいけど大きなワンコにも戦いを挑む強い子ですが
小鉄たちとはパピーの頃に上下関係ができているので決して逆らわず愛想を振りまく可愛い子です

散歩の最後は1ヶ月ぶりにカフェに寄って・・・・
のんびり散歩_c0123890_2031657.jpg
大好物のワンコワッフルをゲットしてきたのでした001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
久々に午前中にのんびりとお散歩したこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-06-02 20:38 | お散歩 | Comments(2)
Commented by 黒豆健太ママ at 2013-06-03 08:10 x
梅雨入りとか言いながら、実は違ったとか...
お天気予報もあてになりませんね~。
まぁ、お散歩するものとしてはたすかりますが。

健太のベッドはタオルをかけていて、毎日それを交換しています。
そのおかげか、にほいはほぼありません。
今週は晴れ続きのようなので、そろそろ洗わなくちゃ。
我が家もバスタブで足踏み洗いです(*_*;
結構、体力を使いますよね~。
Commented by kotetsu-towa at 2013-06-04 18:21
黒豆健太ママさん
毎年 梅雨入りすると雨が降らず梅雨明けすると雨が降ったような・・・・
雨も必要ですが降らないのは仕事にも散歩にも助かります

えぇ!!毎日タオル交換ですか???
すいません。。。私 元が怠け者なので真似できません><
今回の臭いはかなりきつかったので 
もしかしたらチビっていたのかも知れません
忙しさにかまけていたことに反省です><
布団にカドラー計6個を洗うのはかなり大変でしたが
お天気が良かったので助かりました


<< ハイジの里に行ってきました 誰もいません・・・ >>