人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鉄だけが大満足

今日は予報より気温が上がり 汗ダラダラになったこてとわ地方
昨日 大爆発だった仕事・・・今日も覚悟して行ったら思ったほど多くなくホッ042.gif

今日の夕方散歩は私と小鉄ペアでGO!!

家を出てすぐに以前キャベツをくれたおばちゃんに会い「待ってな」と言われ・・・・・
小鉄だけが大満足_c0123890_20292456.jpg
キャベツを片手に出てきたおばちゃんに大興奮の小鉄001.gif
小鉄だけが大満足_c0123890_20325796.jpg
遊歩道の真ん中でキャベツをバリバリ037.gif
小鉄だけが大満足_c0123890_203338.jpg
ナデナデもしてもらってとってもご満悦001.gif

遊歩道を公園に向かっていると・・・・・
小鉄だけが大満足_c0123890_20334367.jpg
またしてもモモちゃんに遭遇001.gif

モモちゃんは他人には触らせず 知らない犬には警戒する柴犬らしい柴ちゃんですが
小鉄と斗和とは長い付き合いなので・・・・

公園をグルッと周り いつもと違うルートで帰って来るとワンワンとうるさく吠える小型犬の声

そういえば最近このルートを通るとよく吠えられるな~なんて思っていたので
「どんな犬種だ!!」と覗き込んでみると知っている「ケアンテリア」でした
小鉄だけが大満足_c0123890_20403324.jpg
小鉄だとわかると吠えるのを止める2頭001.gif

番犬をしているんだけど仕方ないか・・・・

大満足な散歩を終え帰宅すると毎度お馴染みの光景が・・・
小鉄だけが大満足_c0123890_20455337.jpg
私が帰宅しても絶対に出迎えることのない斗和ですが
小鉄だけが大満足_c0123890_20455838.jpg
小鉄と別行動をすると必ず玄関で待ち構えて出迎えます003.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
小鉄がいないと寂しいですという斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-05-26 20:50 | お散歩 | Comments(2)
Commented by 黒豆健太ママ at 2013-05-27 22:25 x
玄関ドアから覗いているお鼻が可愛いんですけど~♪
やっぱり、おいて行かれるのは寂しいんでしょうか?
とわくん、まだまだお子ちゃまですねぇ(笑)
Commented by kotetsu-towa at 2013-05-28 17:19
黒豆健太ママさん
私や娘のことは決して出迎えないのに小鉄のことは玄関で待っているようです
寂しいということもあるだろうけど
小鉄だけ美味しい物を食べていないかなどチェックしているのかも(笑
他のワンコNGでガウガウしちゃう斗和ですが
本当は甘ったれの寂しがりなんです


<< 苦手な物は苦手です 満足な散歩 >>