人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定位置

今日はチョッと動くと汗ばむけど 風が心地よく過ごしやすかったこてとわ地方

暖かくなってきた証拠がこれ001.gif
定位置_c0123890_185711100.jpg
斗和の定位置の上から2段目の一番広いところ001.gif

でもね・・・・部屋を出て ここで寝ていればいいんだけど
なんせイタズラクソ坊主の斗和なので
息子の部屋に侵入してゴミ箱をあさったり(息子の部屋自体がゴミ箱状態なんですが・・・・)
私の部屋のティッシュやタオルをボロボロにするという悪さをするので気が抜けない
定位置_c0123890_1993330.jpg
もちろん息子の部屋には侵入できないようにワイヤーネットで防衛しているのですが
チョッとでも隙間があると前足や鼻で開けちゃう器用な奴で002.gif
定位置_c0123890_20374373.jpg
コタツ虫の時にはイタズラの心配しなくて良かったんだけどね。。。。

明日の午後は雷雨の確率が高いらしいので 
自分のためにも小鉄のためにさっさと仕事を終わらせて帰宅せねば!!045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
悪いことをしているつもりは無い斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-04-25 19:35 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2013-04-26 13:46 x
これからは気候も良くなって過ごしやすい日が来ます
悪戯っ子の斗和君が活躍する時期なんだね(^O^)
元気な証拠ですよ

リュウも斗和君と同じように夏は階段の二番目が定位置でしたもの
でもね
今は階段の昇り降りが出来なくなりました
若いころのダッシュで階段を駆け巡っていた頃が懐かしいです
Commented by kotetsu-towa at 2013-04-26 20:24
りゅうままさん
今が一番良い季節ですよね~
ずっとこんな陽気なら楽なんですけど・・・

そうですね~
イタズラするのは若くて元気な証拠なのかも・・・
でもいい加減にイタズラは止めてほしいです

りゅうくんも同じ二段目でしたか(笑
階段を昇れないって・・・・寂しいですね・・・
小鉄も斗和も階段の上り下りに特徴があるので 
私はそれを楽しんでいるのですが
それがなくなるって寂しい・・・


<< やられた・・・・(涙 流血事件勃発??? >>