人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり一緒がいい??

いまいちスッキリせず肌寒い陽気のこてとわ地方002.gif

でも日向ぼっこにはちょうどいいかなぁ・・・・・
やっぱり一緒がいい??_c0123890_1885243.jpg
昨日 雪の降った寒い那須から帰った来た斗和は久々に洋服着用001.gif
やっぱり一緒がいい??_c0123890_1885777.jpg
う~~~ん気持ち良さそうです045.gif

季節外れの雪が降る中 ワン友たちと斗和を連れて那須に遊びに行った娘

まさかGW直前に雪が降るなんて思ってもいなかったので
2週間くらい前にノーマルタイヤへ取り替えてるので心配しましたが無事に帰ってきてホッ

普段 他の犬とは滅多に遊ぼうとしない斗和ですが 自ら遊びに誘っていたそうです
やっぱり一緒がいい??_c0123890_18171312.jpg
お土産に買ってきてくれたペニーレインのパン003.gif
やっぱり一緒がいい??_c0123890_18171998.jpg
大好物の明太子フランス。。。ピリ辛で美味しかった001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
やっぱり一緒が。。。とたぶん思ってるこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-04-23 18:27 | Comments(4)
Commented by ボビンの母 at 2013-04-23 22:35 x
斗和くんはどこに行っていたのかと思っていたら、那須でしたか。
それにしても、寒がりな斗和くんは、たくさん遊べたけれど、この寒さだったから、ちょっと災難だったかも・・・。
今日は少し暖かくなってよかったですね。
ロンも久しぶりにベランダで日向ぼっこしながら、自宅警備をしていました。
Commented by りゅうまま at 2013-04-24 10:01 x
↓の記事中の
イタズラクソ坊主? には思わず笑ってしまいました
面白いママさんだわ
凄く行動力が有って家にジッとしていなくて
それでいてワンコには優しいママさんね\(^o^)/

斗和君
寒かったでしょうね
自宅で日向を受けてウトウトが可愛いです♪
勿論 こっちゃんもよ(^^♪
Commented by kotetsu-towa at 2013-04-24 21:40
ボビン母さん
娘のお供は基本『斗和』なのですが今回は小鉄の方が良かったですね
なんせ寒さだけじゃなく雪まで降っていたのですから・・・

これからはロンが警備する日も増えるのかな??
日向ぼっこには最高の季節なので のんびりと楽しんでももらいたい
Commented by kotetsu-towa at 2013-04-24 21:48
りゅうままさん
斗和は本当にイタズラクソ坊主なんですよ!!
今までいろんなドッグトレーナーさんに斗和をみてもらいましたが
どの先生も「この子は頭良いから飼い主がしっかりしないと」と・・
その言葉通り チョッと油断すると
こちらの隙を見つけてイタズラし放題で(汗
それに言うことを聞かない聞かない(涙
私の言うことを聞かなくても娘のいうことは聞くので
私がダメダメってことなんですけどね・・・・

夏場は避暑に良い那須ですが まさかGW直前に雪が降り
氷点下になるとは思ってもみませんでした
それに寂しん坊の斗和は小鉄がいなかったので余計に寒かったかも。。。
なので自宅で小鉄と一緒に日向ぼっこは最高だったと思います


<< 流血事件勃発??? 斗和のいぬまに・・・・・ >>