人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初のマジ喧嘩

今朝も4月とは思えないほど寒かったこてとわ地方

空気が乾燥しているからか唇は荒れるし手だけじゃなく 足までパックリ割れてしまいました
早く平年並みの陽気に戻って欲しいなぁ045.gif

夕方はいつもの公園までお散歩に行き 体重増加計画もあるしたまには・・とベンチに座っておやつタイム
今年初のマジ喧嘩_c0123890_19525979.jpg
予想外のおやつタイムに 思わず乗り出すこてとわ037.gif

仲良くおやつを食べていると 柴仲間のボンザとMIXのピッパが登場

おやつが絡むといつも以上に厄介な奴になる斗和なので注意はしていたんだけど
チョッと気を抜いた瞬間に斗和がガウガウと002.gif

そこでトバッチリを受けたのが横にいた小鉄で 
人がたくさんいる公園で今年初のマジ喧嘩勃発

はい!!もちろん速攻斗和を締め上げましたよ047.gif

通りすがりの方に「飼い主の方が怖い」みたいなことを言われましたが
悪いことしたんだからいつ怒る・・・今でしょう!!!
今年初のマジ喧嘩_c0123890_2025753.jpg
ボンザは斗和の唸り声と私が怒っているので引いてしまいましたが
ピッパちゃんはKYなのか まったく気にせず・・・・・

斗和が落ち着いたところで みんなでお散歩
今年初のマジ喧嘩_c0123890_2045658.jpg
ありゃ!斗和くんの顔がない002.gif
今年初のマジ喧嘩_c0123890_205167.jpg
おぅ!かろうじて4頭とも入りました001.gif

斗和が怒っても動じないピッパは小鉄の匂いをかいだら斗和の匂いもしっかりチェックするのでした

056.gifランキングに参加中056.gif
今年初のマジ喧嘩をしたおバカな親子に

にほんブログ村ポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-04-13 20:12 | お散歩 | Comments(0)


<< ストレス発散 お届きもの >>