人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレってイケメン

今日も穏やかな気持ちの良い一日でした
が・・・・花粉が007.gif

花粉症はそんなに酷くはないのですがクシャミが止まりません


今日もハイエナ斗和くん朝から天使くんにピッタリ張り付き
オレってイケメン_c0123890_2152263.jpg
そのパン・・こっちへ投げてくれないかなぁ・・・by斗和
オレってイケメン_c0123890_21541336.jpg
チョッとは近づいたからパクッといきたいけど怒られるし・・・

小さなパンを真剣に見つめる斗和くんでした037.gif

今日も あまり仕事が多くなかったので2時頃には帰宅したら
天使くんは児童館からスーパーに行ってて我が家はシ~~ン
オレってイケメン_c0123890_21591551.jpg
束の間の安息を楽しむ柴親子001.gif


前回来た時に 帰る頃にはだいぶ慣れ ママがいなくても泣かなくなったのですが
今回はまた振り出しに戻り ママがいなくなるとビービー泣く天使くん

特に今日はご機嫌斜めだったのですがアイスを差し出すと・・・・
オレってイケメン_c0123890_226306.jpg
大きな口を開けてア~~~ンパクッ003.gif
オレってイケメン_c0123890_2274751.jpg
そして見よ!!この笑顔001.gif

う~~~んイケメンとは程遠い笑顔かな・・・

056.gifランキングに参加中056.gif
ただゆっくり寝たいだけですといこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-03-07 22:14 | 天使 | Comments(2)
Commented by KJMom at 2013-03-08 14:41 x
天使くん、十分イケメンの笑顔ですよ〜!
ところで、天使くんは、わんこちゃんは全然平気なんですね〜。うちの姪っ子たちは、もう5歳4歳なのに、犬はもちろん、外人(うちの旦那)がだめで困ってます〜!これじゃ、海外ホームステイの夢は実現しないかも。。。デス。
Commented by kotetsu-towa at 2013-03-08 21:59
KJMomさん
お褒めの言葉・・・ありがとうございます~~
ワンコは全然平気です~
小鉄は幼稚園未満の子が触ると怒るので
今までも何度も「ガウっ!!」と脅かされ泣かされているのですが
まったくめげません
逆に斗和は何をされても決して怒らないので
斗和のおかげかもしれませんね
姪っ子さんは外人さんがダメなんですか?
素敵なチャンスがいっぱいあるのにもったいない!!
これからは英語は絶対に話せたほうが良いし
良い経験ができるのでぜひ行って欲しいですよね


<< 殴られても・・・・ 一緒にお散歩 >>