人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しすぎて・・・・

今日は女の子の節句の「ひなまつり056.gif

ですが・・・・本日もお仕事大爆発で それどころではありませんでした
まぁ大爆発してなくても 何もしないんですけどね012.gif

でもせめて。。。。と仕事帰りにこんな物買ってみました
忙しすぎて・・・・_c0123890_2104645.jpg
本当は和菓子屋さんで「桜餅」と思ったけど
時間的に無理だったし 和菓子より洋菓子の方が好きなので・・・・
忙しすぎて・・・・_c0123890_2118955.jpg
斗和と違って「どうせもらえないでしょう・・・」と顔をそむけた小鉄でしたが
忙しすぎて・・・・_c0123890_21181649.jpg
チョッと油断したら長~~い舌がペロン005.gif

こっちゃんの舌ってこんなに長かった?ってくらい頑張ってペロンとした小鉄でした037.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
ボクたちのケーキは???と思ってるこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-03-03 21:25 | Comments(6)
Commented by りゅうまま at 2013-03-04 18:31 x
私も今日チーズケーキを買って一人で(´~`)モグモグ
こっちゃん
痛々しいわ
早く治ってほしいです  頑張ってね こっちゃん☆
Commented by tumuji-azu at 2013-03-04 21:48
新車ゲットしてるー! ずる~い(笑)
私にも買って~(*^^)v

こっちゃん 良くならないですねぇ
お目目まわりだから 痛々しいよ・・・
早く良くなれ 良くなれ(祈)
Commented by 黒豆健太ママ at 2013-03-05 02:40 x
我が家は男の子だし、まだ忌明けもしていないので、なにもせずでした。
雛あられくらい食べればよかったかな?

親子には、5月に美味しいものがあるよ~(≧∇≦)
Commented by kotetsu-towa at 2013-03-05 09:59
りゅうままsん
ママさんもチーズケーキでしたか(笑
小鉄はいまだに痒くて痒くてエリカラが外せません><
早く良くなって欲しいんですけど まだまだ時間がかかりそうです
Commented by kotetsu-towa at 2013-03-05 10:05
つむじさん
えへっ!買っちゃいました~~
あずき家は自転車一台だから この際新しいのを一台買って
チャリンコ散歩をしてみたらいかがでしょう??
小鉄は漢方なので なかなか効き目が・・・・
可哀想なんですけど もう少し頑張ってもらいます
Commented by kotetsu-towa at 2013-03-05 10:08
黒豆健太ママさん
そうですよ~ママさんだって女の子なんだから
雛あられくらい食べなくちゃ!!

>親子には、5月に美味しいものがあるよ~(≧∇≦)
って意味深な発言・・・気になる~~


<< ルンルンとドヨ~~ン 新車ゲット!! >>