人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手製「馬肉ピラフ」

今日もなかなか強風が止まず 寒い寒い一日になりました002.gif

それに明日はまた天気が崩れる予報・・・・・・

雨の中の配達はもちろん嫌なんだけど それ以上にデーター入力に関して会社がうるさくて
いろいろと大変なんですわぁ~~~

大きな会社なので 私らと同じ仕事をしている人は全国に何万という人がいて
中にはキチンとやらない人がいたりするらしいので うるさいの仕方ないんだけど
もう少し信じて欲しいと思うんですけどね。。。。

そんなわけで明日少しでも楽が出来るように&小鉄も病院へ連れて行かなきゃならないので
またしても残業してきました

さすがにお疲れモード全開で・・・・

でも小鉄たちの手作りご飯の作り置きも無くなっちゃたし
昨日 馬肉ピラフの作り方を教えていただいたので帰宅後チャチャと作りました
お手製「馬肉ピラフ」_c0123890_1955494.jpg
おっと匂いを嗅ぎつけてエリカラこっちゃんがやってきました001.gif
お手製「馬肉ピラフ」_c0123890_19562968.jpg
そんなに にじり寄られても冷まさないとあげられないよ002.gif
お手製「馬肉ピラフ」_c0123890_2041361.jpg
ミックスベジタブルなどを利用した手抜きご飯です012.gifう~~んもう少し馬肉が多くても良かったかな??
お手製「馬肉ピラフ」_c0123890_2041926.jpg
小鉄も斗和もあっという間に完食してくれました003.gif

昨日今日と気温が低く寒いこてとわ地方002.gif

斗和は相変わらずコタツ虫になっていますが
小鉄は温まると痒みが増すし エリカラも外れてしまったりするので入れないように注意していたら
お手製「馬肉ピラフ」_c0123890_20243540.jpg
甘ったれこっちゃん。。。私の上に乗ってzzzzzzz014.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
イケメンまでは我慢我慢の小鉄に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-02-17 20:46 | 手作り | Comments(0)


<< 漢方薬いただいてきました ストレス発散させるために・・・ >>