人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしてもお金のかからない日向ぼっこ

氷点下2・2度まで下がり寒~~い朝を迎えたこてとわ地方ですが
お日様が出てきてから気温が どんどん上がり最高気温は11度を越え暖かな一日となりました

今日はお休みだったので 寒い朝はゴロゴロとベッドで過ごし
お日様が出てきた9時過ぎから戦闘開始で散歩に洗濯に布団干しなどなど・・・・・
気がつきゃお昼を過ぎてた

良い天気だから いつもと違うところにお散歩に行こうかなぁ~なんて考えていたんだけど
この時季 1時過ぎには布団とかしまわないと冷たくなっちゃうので断念し毎度お馴染みの・・・・
またしてもお金のかからない日向ぼっこ_c0123890_1742438.jpg
お金と時間のかからないベランダでの日向ぼっこ001.gif
またしてもお金のかからない日向ぼっこ_c0123890_17425052.jpg
こっちゃんメッチャ気持ち良さそうですね~~
またしてもお金のかからない日向ぼっこ_c0123890_17425598.jpg
布団など片付けていると 後ろに控えていた斗和がまたしても小鉄の前に005.gif
まったくわがまま息子健在です047.gif

ベランダで日向ぼっこを楽しんでいると庭でシュワを呼ぶおっちゃんの声が聞こえたので慌てて下に降りていき・・・
またしてもお金のかからない日向ぼっこ_c0123890_1750745.jpg
おぉ!斗和くんがウッドデッキから飛び降りる決定的瞬間005.gif
またしてもお金のかからない日向ぼっこ_c0123890_17501235.jpg
でも飛び降りた時には小鉄に全部食べられて後だったのでした037.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
甘ったれのわがままっ子でも良いんですという斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願います056.gif
by kotetsu-towa | 2013-01-29 17:58 | Comments(0)


<< ドッグラン満喫 今年初の大仕事 >>