人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつのためなら・・・・

8時30分に大元の事務所から「今日の配達は無理せず・・・」と電話が有り
9時過ぎに私の事務所から「無理せず・・」と電話が・・・・
わざわざ連絡をいただきましたが 私・・・火曜日は唯一のお休みなので001.gif 

でもね~ということは私の代わりに配達してくれる人も休みってことになるので
今日の分は明日に持ち越されるわけだし・・・

今週は道路とバイク・・それと上司と相談しながら無理してケガなどしないように配達することにします045.gif

今日はお休みだったので 小鉄たちの散歩も10時過ぎにゆっくりと出発
おやつのためなら・・・・_c0123890_2045944.jpg
我が家の前の遊歩道は こんな感じで雪がいっぱい005.gif
おやつのためなら・・・・_c0123890_2055197.jpg
濡れるの嫌いな斗和もテンションが下がりながらも一緒に出発001.gif
おやつのためなら・・・・_c0123890_2065014.jpg
昨日 小鉄が遊んだ公園もまだ雪がいっぱいです001.gif

今日の配達が中止になったので 明日に残される仕事量をチェックするために
チョッと足を伸ばして職場に寄り道
おやつのためなら・・・・_c0123890_201338100.jpg
歩きにくかったので雪のない職場に着いてホッとする小鉄&斗和001.gif

昨日に比べると大きな道路の雪はだいぶ減りましたが それでも駐車場から出られない車や
日陰の坂道で立ち往生している車やお尻を振ってる車も少なくないので 
車が来たら隅っこに寄って車を避け なるべく公園内や遊歩道を通って帰ってきました
おやつのためなら・・・・_c0123890_2173163.jpg
おやつのためなら・・・・_c0123890_2174022.jpg
でも所々では大きな木の枝が雪の重さでボキボキ折れてて気をつけないとつまずきますけど002.gif

チョッとブルーな散歩をした斗和ですが家では・・・・
おやつのためなら・・・・_c0123890_21205452.jpg
おやつのためなら・・・・_c0123890_2121143.jpg
天使君の食べてるクッキーのおこぼれを狙って側を離れず037.gif
おやつのためなら・・・・_c0123890_21244852.jpg
「大人しい・優しい」と言われる小鉄も側に行きますが
仔犬の頃 近所のガキ子供に追いかけられたり シュワ家のちびっ子にしつこくされたので
幼稚園以下の子が触ろうとすると威嚇するようになってしまったので注意が必要です

もちろん「ガブっ!」っと噛み付くことはありませんが
牙が当たってしまうかもしれないし 犬を嫌いになって欲しくないので・・・
おやつのためなら・・・・_c0123890_21245388.jpg
小鉄とは逆にイタズラクソ坊主で知らない犬や慣れない犬には凄い形相でガウガウする斗和ですが
小さな子が尻尾を引っ張っても足を踏んでもジッと我慢出来る子なので
どんなに側にいても安心です
おやつのためなら・・・・_c0123890_21545075.jpg
ただ・・・・調子に乗って天使君の手からクッキーを奪ったり
口をペロっとするので やっぱり注意が必要ですけど037.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
おやつをもらえるならジッと我慢しますという斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-01-15 22:33 | 天使 | Comments(0)


<< どんな状況でも食べます!! いっぱい遊んだよ~~ >>