人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします☆

                    謹賀新年

今朝はいつもよりチョッとのんびりとして 2013年初のお散歩へ

朝8時でも氷点下ととっても寒い朝でしたが お日様が元気で気温のわりにはポカポカでした

新年初のお散歩はやっぱり公園まで行かなきゃ!と歩いている時
ある一軒のおうちの前で小鉄&斗和が立ち止まった
今年もよろしくお願いします☆_c0123890_20245085.jpg
そのおうちは以前 小鉄たちにハムをくれていたラーメン屋さんのおうちで
お年始のご挨拶に来ていた方と玄関先で話していた声を聞きつけたのでした
今年もよろしくお願いします☆_c0123890_20293053.jpg
新年早々お年玉ならね お年ハムをいただいて幸先の良いスタート切った小鉄&斗和でした001.gif

この後 公園内をグルッと歩いて 昨年と同じ石の上で記念写真
今年もよろしくお願いします☆_c0123890_2033102.jpg
斗和は凛々しいけど こっちゃんは眩しそうですね037.gif

散歩から帰ったら 私はもちろん元旦早々仕事へ

正月くらい休みたいんだけど・・・・・
ここ数年1月1~2日到着の仕事が『冗談でしょ?』というくらい多く
休むととんでもなく大変なことに陥るし 貧乏暇なしなので仕方ないですね

今年こそ小鉄たちの『ワンコ御節』を作ろうと思ったいたのに
バタバタとしててコロッと忘れて・・・・
今年もよろしくお願いします☆_c0123890_20455454.jpg
なのでせめてご飯だけでもと・・お雑煮を作りました
お餅はあげられないので 今回も小麦粉団子です001.gif
今年もよろしくお願いします☆_c0123890_20455885.jpg
今年もよろしくお願いします☆_c0123890_2046356.jpg
小鉄も斗和も大喜びで完食してくれました001.gif

小鉄はいまだにカイカイが治まらず 
最近 また目や口周りがチョッと酷くなってきてしまっていますが
これ以上 酷くならないように2013年も頑張っていこうと思います
今年もよろしくお願いします☆_c0123890_20553655.jpg
今年もよろしくお願いします☆_c0123890_20554418.jpg
小鉄はもちろんクソヤンチャ坊主の斗和もよろしくお願いします001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
おやつのためなら何でも乗せまっせという斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-01-01 21:03 | 記念日 | Comments(6)
Commented by きよ(こむぎ母) at 2013-01-01 23:07 x
あけましておめでとうございます♪
今年もイベント等でお会いできるといいなぁ^^

いつも、しあんへ行きたい!って思うんですが
なかなか・・(汗
美味しいベーグルが食べたい~~~!(ビールもw)

本当だ!
ヘビのおもちゃお揃いですね♪
2013年もよろしくお願いします。
Commented by 黒豆健太ママ at 2013-01-02 11:09 x
あけましておめでとうございます。
あっという間に2013年ですね♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年はお互い、少しでも病院とご縁が少なくなるといいですね。
Commented by りゅうまま at 2013-01-02 20:15 x
明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いいたします

お正月も休み返上ですか?
大変ですねー ご苦労様です
いつかきっと良いことが有りますよ♪

こっちゃん
痒いのね
家も同じよ 特効薬が有ったらいいのだけどね~

ワンコ用のお雑煮美味しそう~
2ワン共完食されたんだね( ´∀`)
Commented by kotetsu-towa at 2013-01-02 21:52
きよ(こむぎ母)さん
おめでとうございます~~~
今年もいろんなイベントに参加したいと思っていますので
また声をかけてくださいね
しあんもいつでも付き合いますよ~~
たぶん夏ごろになると思いますがケーキ教室もまたあると思うので
食いしん坊なこむぎちゃんにプレゼント・・なんていかが??

ヘビ同じでしたね~
それに頭に乗せてるのも一緒だったし・・

今年もよろしくお願いします☆
Commented by kotetsu-towa at 2013-01-02 21:58
黒豆健太ママさん
本当にあっという間に2013年になってしまいました
やらなきゃならないこともいっぱいあるんですが
年を越してしまいました

ハイ!!病院との距離をもっと取りたいですね
でも小鉄のカイカイもなかなか治らずだし
目もチョッとおかしいし・・・
様子を見て ダメなら早くも今年初の病院へ行くことになるかもです

今年もよろしくお願いします
Commented by kotetsu-towa at 2013-01-02 22:10
りゅうままさん
おめでとうございます☆

今の仕事を始めてからお正月に休んだことは殆どないんです
それもこれも責任感&貧乏暇なしで・・・
いつか良いことありますかねぇ??
そのいつかを期待して これからも頑張ります!!

小鉄のカイカイは相変わらずでというか酷くなってるかなぁ・・・
なんとかしたいのですが ステロイドは飲ませたくないし
良いと言われていることを いろいろと試しながら
少しでも改善されるように こちらも頑張ります!

小鉄も斗和も食べるの大好きなので
今まで残したことがないんです
ありがたい反面 試食係りは務まりません

今年もよろしくお願いします☆


<< 羨ましい寝正月・・・ お世話になりました >>