人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のレスキュードッグイベント

今日は天気が崩れるっていう予報だったし用事もあったので
昨日は残業し今日は超早出をして 何とか雨がポツポツ降り出した頃に仕事終了006.gif

急いで帰り 小鉄だけを連れて『レスキュードッグ』のイベントを行われてる道満グリーンパークへ

でも車を出す頃には本降りになる雨・・・・

運命の赤い糸を待ってるワンコがいっぱいいるのに・・・・

我が家も雨の中わざわざ行ったのは赤い糸の先を求めてではなく・・・
雨のレスキュードッグイベント_c0123890_21335096.jpg
ボビン家で新しい家族を待っている『なつ』と小鉄を会わせるためでした001.gif
雨のレスキュードッグイベント_c0123890_21335527.jpg
初めましての子は女の子でもしつこくされると小鉄は怒るのですが
一瞬「なんだこいつ」とチョッと口元が危なかったけど
近くにロンがいて ロンのお姉ちゃんもお母さんもいたので
すぐに状況判断して仲良く出来た小鉄でした

なっちゃんの正面のからの写真を撮ろうとしたけどあっちこっちとよそ見をしてダメだったので
ダイエット中のなっちゃんですが最後の手段でおやつを出して
雨のレスキュードッグイベント_c0123890_2144946.jpg
左後ろ「ロン」右が新しい家族を待ってる「なつ」です056.gif

なつが大きく見えるのは遠近法ではなく本当にデカイんです

でもボビン家に来た時は24kgオーバーのなつでしたが今では21kg台まで体重が落ち
随分と小さくなったんですよ~~
雨のレスキュードッグイベント_c0123890_21441649.jpg
おやつを見せたまま写真を撮り続けていたら
食いしん坊なつに「早く~~~~」と催促されてしまいました

雨のせいで残念ことに人出も少なく 早々と撤収したために
なつの赤い糸の先は今回は見つかりませんでしたが
次は・・・きっとね

056.gifランキングに参加中056.gif
なっちゃんの赤い糸が早く繋がりますようにと思ってるこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-10-28 21:56 | 里親会 | Comments(6)
Commented by tumuji-azu at 2012-10-28 22:27
赤い糸 早く手繰り寄せられればいいですねっ
なつちゃん 目が可愛いねっ
黄色のお洋服はカッパ?
似合ってるよん(*^^)v

斗和ちゃんはお留守番ですか~?
かかと 大事にして下さいねっ
Commented by ボビンの母 at 2012-10-29 15:13 x
いつもこちらで紹介してくれてありがとう。
おかげで私は手抜きさせていただいています。

それにしても、なぜ昨日だけ雨だったのか・・恨みたい気分。
晴れていたら、斗和くんにも、お嫁ちゃん、お孫ちゃんにも会えたかもしれないのに。
そんなこんなで、ついていない日でしたが、今日からまたなつのダイエットに励みます。
Commented by kotetsu-towa at 2012-10-29 22:20
つむじさん
一頭でも多く そして一日も早く家族に出会って欲しいですね 
ロンとなつが着ているのはカッパで~
なつが着ているのラブラドールサイズとビックです

雨が降っていたし 斗和は初めましてのワンコはNGなので
今回はお留守番してもらいました
Commented by kotetsu-towa at 2012-10-29 22:31
ボビン母さん
本当に昨日の天気は・・・・
せっかくの赤い糸を手繰り寄せられませんでしたね
それに天気が良ければ斗和も嫁も孫にも会わせられたのに残念・・
またの機会の楽しみにとっておきましょう!
Commented by プラダ 財布 at 2013-07-02 22:01 x
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
Commented by kotetsu-towa at 2013-07-03 20:12
プラダ財布さん
コメントありがとうございます☆
気ままなブログですが暇つぶしにでも またいらしてください


<< 小鉄の面白い行動 一緒にお買い物 >>