人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月も無事終了!!

朝晩はだいぶ過ごしやすくなったし空も高くなってきた
それに美味しい秋の味覚もいただいたりと 秋はそこまで来ているはずだけど
今日も最高気温34.1度と真夏の暑さ

涼しくなんて言わないけど せめて平年並みの気温になっていただきたい 
今月も無事終了!!_c0123890_16305774.jpg
暑さに強い斗和はいつものお気に入りに暑い場所で平べったくなって・・・
今月も無事終了!!_c0123890_1631415.jpg
暑さに弱い小鉄は玄関にある靴を蹴散らして冷たい場所で・・・・

今日は10日なのでフィラリア予防のカルドメックを飲む日なので
ガザガザと準備を始めたら2頭揃って飛んできました
今月も無事終了!!_c0123890_16344075.jpg
小さい方が小鉄ので大きいほうが斗和のです001.gif

どんな薬でも嫌がらずに食べてくれるこてとわですが
この薬は大好きで・・・・
今月も無事終了!!_c0123890_16402969.jpg
こっちゃん口から泡プク提灯が・・・・

昔はこんなことは無かったように思うのですが
これも歳のせいでしょうか????

何はともあれ今月も予防終了!!!

056.gifランキングに参加中056.gif
美味しいお薬ならいつでもいただきますというこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-09-10 16:45 | 病院 | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2012-09-10 23:02
斗和ちゃん ホントに 平べったい・・・(笑)

こっちゃん よだれが・・・薬だからぁ~(=^m^)
Commented by kotetsu-towa at 2012-09-11 17:40
つむじさん
斗和は本当に薄いですよ~~~
本当に羨ましい飼い主です・・・

小鉄はヨダレも垂らさなかったんだけどねぇ・・・
やっぱり歳なのかなぁ・・・


<< 秋は遠い 秋はそこまで・・・・ >>