人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くねぇ??

今日は朝から気温が上がり午前中に35度を超え辛い一日になりました
ただ予想通り仕事が少なかったので助かった001.gif

普段 車に積んである小鉄たちのゲージやクレートや布団などを全部下ろしたので
洗濯したり干したりと朝からビショビショになりましたが
朝から日差したっぷりだったのでスッキリしました

そんな風に朝からバタバタしていると斗和がベランダに着いて来て。。。。
暑くねぇ??_c0123890_227888.jpg
ゴロンと横になり寝始めました005.gif

まだ8時なのでベランダも焼けるような熱さにはなってないけど暑くねぇ???
暑くねぇ??_c0123890_2271381.jpg
この後 しばらくベランダで寝てましたが
これ以上は危険と思ったので部屋の中へ誘導しました

056.gifランキングに参加中056.gif
寒いより暑いほうが好きですという斗和に

にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-08-13 22:15 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2012-08-14 12:20 x
斗和くん 気持ちよさそう~
暫くの間だと日射しも大丈夫かな?
日焼けサロン行かなくて良さそう~^^;

今朝方は土砂降りの雨でした
大阪方面は被害も出ているようです
最近の気象は怖いですねー
Commented by kotetsu-towa at 2012-08-14 21:18
りゅうままさん
気持ち良さそうに寝てまがスッゴク暑かったんですよ
なんでこんなに暑いところで寝られるのか??

関西方面の雨は凄かったようで被害も・・・
本当に今年の天気は不安定でどこかおかしいです
自然が相手では避けようがありませんが
情報を集めて早い対策が必要ですね


<< 休み返上! せめて気分だけでも・・ >>