人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ工芸展と犬と猫のためのバザー&犬の譲渡会(トップ固定)

ミニ工芸展と犬と猫のためのバザー&犬の譲渡会(トップ固定)_c0123890_21554698.jpg


毎年5月と10月の2回、カフェ ランゾウさんで【バザー&ミニ譲渡会】を開催していますが、今回、猫の里親会ボランティアをしている方のお嬢さんが通っている練馬区の障がい者施設【旭出生産福祉園】で製作されている工芸品の展示即売会をランゾウさんで開催することになり、せっかくだから、バザーとミニミニ譲渡会(今回は犬だけです)も同時開催しようということになりました。

下記は、今回のミニ工芸展の主催者より、皆様へのメッセージです。

近年の障がい者を取り巻く環境や法律の変化などもあり、この先安心してみんなが暮らしていける状態が保証されているわけでもありません。

働いた分は当然お給料という形で報酬を得るわけですが、一般の給料と比較することすらためらわれるような微々たる金額です。

それでもみんなが明るく、楽しくその日その日を精一杯生きている人たちばかりです。

彼らの作る作品は手のぬくもりとあたたかみにあふれたものばかりです。

どの程度の品物を用意できるかは、まだ定かではありませんが、お越しくださった方にはぜひお手にとっていただき、できればひとつでもご購入いただければ、それが自立しようと頑張っている皆さんのお給料として還元されます。

またお金のことは別として、作品が売れることでみんなの作業意欲がわきますし、在庫を補充するために作業を生むことができます。

恒例犬猫バザーとは趣きが異なりますが、足をお運びいただければと思います。


日時: 7月15日(日) 12:00~17:00 

場所: 犬も猫も入れる カフェランゾウ
     板橋区東山町52-12 


※駐車場はありませんので、車でお越しの方は、近くのコインパーキングをご利用ください。

056.gifランキングに参加中056.gif
最新記事は下にアップしていきます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-07-15 00:00 | 里親会


<< ミニ工芸展と譲渡会に行ってきました 7歳になりました!! >>