人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃がしません!!

昨日のことになりますが・・・・

朝から冷たい雨が降る寒い一日でしたが
朝4時に目が覚め外を見ると雨が降っていなかったので早朝散歩に出発

本当は娘が誕生日のプレゼントの一つとして
朝散歩に行くからゆっくり寝てて良いよって言ってくれたんだけど
予報では降りだしたら一日降り続け 午後には酷くなると言っていたし
雨が降ったら最短ルートで帰る斗和のことを考えると
降っていない時にお仕事させておかないと大変なことになるから。。。

まったく損な性格です


そして雨が降りだした9時過ぎ・・小鉄たちを車に乗せて
逃がしません!!_c0123890_2285841.jpg
小鉄は助手席でまったりしていますが
逃がしません!!_c0123890_229733.jpg
斗和はいつでもゲージIN001.gif

でもどことなく顔が暗~~~いような気がするのは行き先がわかってるから???
じゃじゃ~~~~ん!!到着しました!!001.gif
ワクチン接種のために来た病院です003.gif!!
逃がしません!!_c0123890_2292082.jpg
斗和くん逃げようと必死ですが もちろん逃がしません045.gif

元々空いている病院なのに 雨のおかげで誰もいなくすぐに呼ばれて診察室へ

実は待合室で斗和くん変な泣き声を響かせてしまっていたので
入った途端に先生に「泣いていたのは斗和くん??」と笑われてしまいました

逃げようとはするけど暴れるわけではないので
順番に診察台に乗せてワクチン終了!!
逃がしません!!_c0123890_2221384.jpg
狂犬病も8種のワクチンも済んだので これでまたいっぱい遊びに行けます006.gif

昨日と違って凄く良い天気になった今日!!

久しぶりのお仕事大爆発で娘ともう一人助っ人の出動を要請し
なんとか無事に終わらせ 帰宅後は庭に出して日向ぼっこ
逃がしません!!_c0123890_22333067.jpg

逃がしません!!_c0123890_22291065.jpg
気持ちよく寝ていたのにシュワのお母さんに苦手なブラッシングをされてしまった小鉄でした001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
注射頑張りました!!というこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-05-23 22:38 | 病院 | Comments(4)
Commented by 小鉄のママ at 2012-05-24 15:59 x
こんにちは!!早速遊びに来ました。。。。

この時期は、ワクチンだのなんだのと病院に行くことが多くて大変ですよね!!

我が家も、パパが休みの時になんとか済ませてきましたけど、
柴2ともなると大変に輪がかかりますね!

でも、小鉄ちゃんはさすがに大人の貫録ですか?おちついてますね~

同じ名前でもこうも違うと笑けてきます(笑)
Commented by 黒豆健太ママ at 2012-05-24 21:23 x
こてとわ家も病院だったんですね。
お財布が寒くなる時期が来たけれど、
健康にはかえられませんものね。

こうやって安心して日向ぼっこできる場所があるって
物凄くいいですね~。
Commented by kotetsu-towa at 2012-05-24 23:46
小鉄ママさん
コメントありがとうございます☆
春からは夏にかけては狂犬病・フィラリアもあるし
それに我が子たちはカイカイが出てくるので
病院に行く回数は多いかも・・・
我が家はダンナはまったく役に立たないので
困った時には娘に一緒に行ってもらいます
娘は ワンコの学校に行っていたので
とっても役に立つんです~
我が家の小鉄は臆病なので大人しそうに見えるだけで
結構 気が強いです(汗
Commented by kotetsu-towa at 2012-05-24 23:50
黒豆健太ママさん
病気になったらもっと金がかかるし
予防を怠り 病気になって辛い思いをさせるのも嫌ですから
多少の出費は仕方ない・・・
また頑張って稼ぎます!!
狭いながらものんびりと日向ぼっこできるのはとってもありがたい!
ただ下がコンクリートなので味気ないですけどね


<< 大豊作 どっちがメイン?? >>