人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレセンBBQ大会

今日は天気が回復と言っていたのに朝起きると雨が。。。。057.gif

今日はトレセンで行われるBBQに参加するんだけど・・・・

本当は仕事だったため娘のみ参加だったんだけど思わぬ4連休をいただいたので
参加できることになったんだから 雨止んで~~~

BBQの前に少し遊ばせたいと早めに出発するも酷くなる雨

参ったなぁ~と思うもトレセンに着く頃には雲の切れ間から青空も見えてきて・・・・
トレセンBBQ大会_c0123890_2054388.jpg
Tさんがテントまで用意してくれていたので
少しの雨&日差しが出ても安心です
トレセンBBQ大会_c0123890_20561377.jpg
トレセンBBQ大会_c0123890_20562191.jpg
トレセンBBQ大会_c0123890_20562941.jpg
トレセンBBQ大会_c0123890_2056366.jpg
小鉄はルンルンで走り回っていますが斗和はサラダバーに夢中です001.gif

しかし10時ごろ開始~と連絡をいただいていたのに10時を過ぎても誰も来ない・・・

いつも出足が早いハイパースタッフなのに???と心配しましたが
10時30分を過ぎる頃にボチボチと集まり始めなんと先生は・・・・
トレセンBBQ大会_c0123890_2144937.jpg
100g700円以上の高級ステーキ肉005.gif
トレセンBBQ大会_c0123890_2154324.jpg
一枚一枚包まれてる高級肉なんて初めて003.gif
トレセンBBQ大会_c0123890_2155064.jpg
塩コショウのみで焼き過ぎないようにして。。。って焼いてくれたのはTさんなんですけど037.gif

柔らかくて肉汁いっぱいでメッチャ美味しかった~~~
先生ご馳走様でした001.gif
トレセンBBQ大会_c0123890_21132574.jpg
他にも鳥の手羽やキムチに炊き込みご飯のおにぎり
それに朱雀紅お姉ちゃんはプリンやティラミスのデザートを持ってきてくれ
お腹いっぱい001.gif
トレセンBBQ大会_c0123890_2118562.jpg
トレセンBBQ大会_c0123890_2119223.jpg
全ての片づけが終わったら最後にもうひと遊びして・・・
トレセンBBQ大会_c0123890_21191012.jpg
口の中をケガをして以来ドッグランにも行っていなかったけど
今日は斗和もいっぱい走ったね045.gif

一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました☆

056.gifランキングに参加中056.gif
自由に遊べるトレセンは楽しいですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-05-04 21:26 | トレセン | Comments(0)


<< 天気が良いと大忙しい 夢の4連休!! >>