人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く寝ます!

もう20年くらい前からでしょうか・・・・

何故か3~4年に一度 40度を越える熱を出す私

前回熱を出したのが3年前の冬だし 
今年の冬はとにかく寒い&雨が多いので体の変化に気をつけていた

桜もキレイに咲いて 冬も終わったので安心していたんだけど
昨日 仕事から帰ると喉が痛く鼻水が止まらない002.gif
早く寝ます!_c0123890_18424769.jpg
でも熱が出る様子がなかったので「良かった~」と思っていたんだけど

今日 仕事から帰りお腹が空いたのでしっかりとご飯を食べてまったりしていると
なんだか体が熱ってる002.gif
早く寝ます!_c0123890_1845868.jpg
熱を計ると37度と微熱が008.gif

この程度の熱なら病院なんぞに行かないんだけど
来週は小鉄たちを連れてハイジに行く予定があるし
それに来週は半分以上の日に雨マークが・・・・・
早く寝ます!_c0123890_18522663.jpg
寝込むわけにはいかないので病院へ行ってお薬をいただいてきました001.gif

病院の先生には「体が疲れすぎてるからゆっくり休んで」と言われましたが
仕事は休めないし 小鉄たちも居るしね・・・・
あっ!!でも今日の夕方散歩は娘が一人で行ってくれたので助かりましたけど045.gif

無くなって欲しい食欲はスッゴイあるし元気なんだけど
喉も頭も痛いし 鼻水も止まらないので
取り合えず今日はさっさと寝ることにします001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
オカンの咳がうるさいですと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-04-20 19:03 | 病院 | Comments(8)
Commented by ボビンの母 at 2012-04-20 22:23 x
おかんさん、大丈夫ですか?
働き過ぎですよ。
とことん体を壊してしまう前にお休みしましょう!
ハイジの里への運転はこてとわ姉さんに任せて、おかんさんは横で寝ていましょう!
・・・そんなことできっこないのは百も承知です。
せめてハイジの里でリフレッシュしてきてくださいね。
なんてったって、ご飯作らなくてすむのですから。

おかんさんの代わりに、シェリーが病院で休養しております(;一_一)
とにかくご自愛ください。
Commented by kotetsu-towa at 2012-04-21 17:05
ボビン母さん
体調は最悪です><
ただ今回は熱が出ていないので助かってますけど・・・・
私だって休んでのんびりしたいけど
仕事も休めないし家でもねぇ・・・
でも朝散歩は行きましたが 夕方散歩は仕事から帰ってきたら
娘が行っていてくれたので助かりました

今日もさっさと寝ることにします
Commented by ごんまりママ at 2012-04-22 14:36 x
オカンーーーーっ
その後の体調は大丈夫かな。。。

あまり無理をしないで って言っても
ゆっくり休めないよね。。。
辛そうだったもんな。。。

薬をしっかり飲んで、栄養のあるものしっかり食べて、体を休める時はゆっくり休めてどうかそれ以上悪化しませんように

オカン、働き者だからな。。。心配。
Commented by tumuji-azu at 2012-04-22 22:11
体が疲れ過ぎてます・・・( ̄▼ ̄|||)
食欲が落ちてなくて まだ良かった
これで食べてかったら 抵抗力なくなっちゃっうもん
体を休める事が1番!
早く寝てねっ♡
薬飲んで がぁ~っ!って熟睡してね
Commented by kotetsu-towa at 2012-04-23 12:17
ごんまりママ
体調はまだまただけど 少しは楽になってきたよ~
働き者と言うより この仕事は休めないし
働かなぁ食うこと遊びに行くことも出来ないから仕方ない
お互い見る目がなかったということで(汗)
今は娘の運転でハイジに向かってます!
ストレス解消すると共に体力回復してくるぜぃ!
Commented by kotetsu-towa at 2012-04-23 12:26
つむじさん
ローテーションや何人かで同じ仕事をしてるなら 迷惑かけても一日くらい休むんだけど
私が休むとまったく違う人に迷惑がかかるので なかなか休めなくて…
それに主婦ってやること満載じゃないですか
秀さんのように優しいダンナさんなら良いけど
我が家はまったく正反対なので…
体調はまだまだですが仕事も休まず 予定通りただいま小鉄の大好きなハイジの里に娘の運転で向かっています!
リフレッシュ&体力つけて帰ってきます~
Commented by お大事に at 2012-04-23 19:23 x
私は、喉をやられるともれなく熱がついてきます。
いつまでもぐずぐず寒くて、は~る~という春がなかなか来ませんね。

ハイジも場所的には寒そうだし、、、周りの温泉にはよく行きますが、ワンコ連れではね。
少し走るけどワンコ預かってくれるところもありますよ。

お大事に!そして、楽しめると良いですね。
Commented by kotetsu-towa at 2012-04-24 21:55
お大事にさん
私もいつもは喉をやられると高い熱がついてくるのですが
今回は早めに病院で薬をいただいたので助かったようです
でも昨日のように冷たい雨が降ったと思ったら今日は汗ばむ陽気で体もなかなかついていきません><

ハイジ周辺は寒いといつ情報をもらっていたので
ダウンとフリースを持って行きました
体の疲れやストレスは楽しそうな小鉄たちを見て吹っ飛び
体はまだ本調子ではありませんが
リフレッシュできたので
次回のためにもまた頑張って稼ぎます!!


<< ハイジの里 4月23日編 そろそろ片付けますよ~ >>