人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌~~な季節が・・・・

今日は気温も上がり 桜の花も一気に咲き気分はルンルン001.gif

と言いたいところですが
今日は重たく分厚いカタログが超超山盛りで
眉間にしわを寄せながら 配達に行く順番に並べていたら
事務の人に「顔が怖いよ!!」と言われてしまいました007.gif

あっ!「顔が怖いのはいつものことでしょ」って言ったの誰ですか!!!

それに道路工事や季節がら引越しが多く邪魔で邪魔で・・・

そんなわけでネタがないので一昨日にシャンプーの話

今回は私が小鉄をシャンプーして斗和はまた今度の予定だったんだけど
娘が「面倒くさい・・・斗和も洗っちゃえ」って言ったので
娘が洗って私が拭くといういつものパターン
嫌~~な季節が・・・・_c0123890_21192037.jpg
お風呂場で耳掃除をしてもっらた斗和 汚い話ですがメッチャ耳〇ソが出たそうです012.gif
嫌~~な季節が・・・・_c0123890_21192567.jpg
ぞしてモコモコと毛が浮き始めた小鉄005.gif

大変な時期に突入するのは時間の問題のようです042.gif

そしてシャンプー後のご褒美タイム001.gif
嫌~~な季節が・・・・_c0123890_21245223.jpg
以前 景虎パパ&ママからいただいたジャーキー巻きガム001.gif
嫌~~な季節が・・・・_c0123890_21245736.jpg
でもあまりにもデカカッタので半分食べたところで取り上げました045.gif

今日のネタがないと書きましたが
実は仕事から帰宅してきたら玄関に小さな袋がくっ付いてて・・・・

なんだ???と中を見るとキャベツの芯や外側の葉っぱが入ってました

どうやらこの前話していておばちゃんが届けてくれたようです
嫌~~な季節が・・・・_c0123890_2134797.jpg
それでは早速いただきましょう001.gif
嫌~~な季節が・・・・_c0123890_21341549.jpg
珍しく斗和より先に食べ終わった小鉄「ボクのは小さかった」と・・・

ハハハ。。。バレタか~確かにこっちゃんの方が小さかったです045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
こいつにもキャベツあげたでしょうとハムハムに睨みを利かす小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-04-05 21:42 | シャンプー | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2012-04-06 09:34 x
シャンプーが済んでホット一息ですねー
喚毛期なので多少のフワフワ舞う部屋は暫く我慢ですね

こっちゃんの目線が何となくかわいい~♫
Commented by kotetsu-towa at 2012-04-06 20:57
りゅうままさん
シャンプーも一仕事なので大変ですが
やらないわけにはいけないし・・・・
もう少ししたら掃除機をかけてもかけても抜け毛だらけになります(涙それも2頭だから大変です><
でも柴を飼ってるには仕方ないですね


<< またしてもエリカラ王子 笑わないでね >>