人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョッと寂しい??

今日もちょいと予定があったのと
午後から風が強くなり 夕方以降もっと強くなり寒くなるという予報だったので
昨日に引き続きお日様が頑張ってくれている時間にお散歩に出発001.gif
チョッと寂しい??_c0123890_2055098.jpg
久々の2頭引きですが 会う人会う人に「あれ?黒い子は??」とか「1匹足りない」と言われまくり042.gif

トラがいるのが当たり前の光景になっていたようです
まぁ柴犬を3頭も連れてりゃ目立つからねぇ~~001.gif
チョッと寂しい??_c0123890_20573985.jpg
途中のベンチでおやつタイムをして
隣の職場に寄って たくさんのドライバーさんにナデナデしてもらってご機嫌のこてとわ

1時間30分のお散歩を終えて帰るとシュワがちょうど出てきたので
チョッと寂しい??_c0123890_2103243.jpg
ここでもおやつタイム056.gif

う~~んやっぱり黒くて大きいのがいないと寂しいかも・・・・

昨夜10時過ぎにパパさんが迎えにきてトラはおうちへ無事に帰りました

「今から行きます」というメールをいただいたので庭に放って待っているとやってきたパパさん

パパを見つけると大興奮で暴れまくり
先週 置いていかれる時には差し出されたおやつを食べないという反抗をしたトラですが
おやつをパクパク食べて元気良く帰って行きました

今回はちょっとしたハプニングがありましたが
1回目より2回目 2回目より3回目のホームスティで斗和との距離がグッと縮まったトラ
チョッと寂しい??_c0123890_2193233.jpg
結構 面白かったぞ!!またおいで003.gif



===================おまけ========================

昨日サッカーU-23がオリンピック出場を決めました038.gif

ボビン母さんの甥っ子で浦和レッズ所属の『濱田水輝選手』は予選には全て
先発フル出場しDFながら長身を活かしゴールを決めたり 日本のゴールを守ったりと
日本の勝利に貢献しました

日本の出場が決まったとはいえ
オーバーエイジ枠や海外遠征組がいるために
予選を勝ち抜いてきた選手 全てがオリンピックのピッチに立てるわけではないので
最終的な代表選手が発表されるまでドキドキですが
知り合いのおばちゃんとしても嬉しぞ!!!

U-23の若い選手に心から拍手を送ります038.gifおめでとう056.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
ホッとした反面 ちょっと寂しいかも。。。と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-03-15 21:24 | お散歩 | Comments(2)
Commented by ボビンの母 at 2012-03-15 22:34 x
いつも水輝の応援ありがとうございます。
失点しないことだけを祈っていました。

競技場での地震を経験しました。
家の中の体感とは全く違う、なんとも表現のしようがない、不思議な感覚でしたが、みなさん無事でしたでしょうか。

ところで、トラ君は今度こそ、しばらく落ち着いてパパさんと暮らせるといいですね。
ホームステイ先がこてとわと、おかんと、ねえさん、(とうさんもいるけど・・)って、トラ君にはちょっとつらいかも・・・(>_<)
Commented by kotetsu-towa at 2012-03-16 22:09
ボビン母さん
水曜日はあまりTVにも映らなかったのでチョッと残念でしたが
勝利でオリンピック出場を決めて良かった!!
真希ちゃんの時 同様
頑張っている子は応援したい

あの国立でも地震がわかったととすごいなぁ~
だって国立はズッと揺れてたでしょう???
でも大地震にならずで良かったけど・・・

そうですよ~
普段一人でのんびりしているトラには
小鉄はともかく怖い意地悪な斗和がいて
私がいて なにより厳しい娘がいたので大変だったと思います
でもそれも勉強だし小鉄や斗和に怒られても嬉しそうでした
トラも勉強になったと思うけど
こちらも新たな発見とがあって勉強になりました


<< 小鉄も漢方 いろんな経験をした1週間でした >>