人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しすぎて。。。。

数日前まで分厚いカタログが無くて楽~と言っていた私の仕事ですが
予想通り 今週から大爆発続きでかなりお疲れのオカンであります

昨日 仕事に行くと分厚いカタログが山のように届いてて
朝からドーンと落ち込んだのですが やるしかないのでなんとか終わらせ
翌日が雨という予報だったので少しでも翌日分の仕事をやっつけたいと残業したんだけど
あまりの多さにほんの少ししかやっつけられず007.gif

それでも昨日は娘が助っ人として手伝ってくれたし
夕方散歩も行ってくれたので助かった

しかし昨日は山盛りの仕事で終わりではなく帰宅後は小鉄たちのシャンプー042.gif
忙しすぎて。。。。_c0123890_209465.jpg
忙しすぎて。。。。_c0123890_209127.jpg
前日に「明日シャンプーね」と娘から言われた後は
決して「シャンプー・お風呂」などと言わないんだけど
こちらの行動でわかってしまうらしく
小鉄も斗和もとっても大人しく声をかけても目を合わせてくれません

嫌でもシャンプーしないわけにはいかずに
一頭ずつお風呂場に拉致してキレイさっぱり~~
忙しすぎて。。。。_c0123890_2014568.jpg
普段 着ている洋服は黒や茶など暗い色が多いのですが
小鉄たちのタオルは派手な色を選んでしまいます001.gif

この後 ドライヤーで乾かし爪を切って耳掃除もしてフルコース終了したところでコタツをセット006.gif

するとストレスMAX&コタツ大好き斗和が。。。。
忙しすぎて。。。。_c0123890_20185129.jpg
忙しすぎて。。。。_c0123890_20185528.jpg
忙しすぎて。。。。_c0123890_2019176.jpg
大暴れしました003.gif

なんだかんだで終わったら11時近く・・・・今日も一日よく働きました!!

ホッとしてTVをつけると嬉しい結果が。。。。

U-22のオリンピック予選!!

得失点差でシリアに1位の座を奪われ日本は2位だったので
オリンピックの出場権を得るには一点でも多く取りマレーシアの勝たなきゃならない状況の中
見事に4-0でマレーシアを下し勝利038.gif

しかもその後 行われたシリア×バーレーンでなんとシリアが負け
勝ち点で日本が首位になり
3月14日に行われる日本×バーレーン戦で引き分けでも出場権が得られることになった

昨日までは自力出場は。。。と言われていたのに。。。。
でも引き分けなんて言わずにバーレーンにも勝利しオリンピックの出場権を取ってください045.gif


そして今日は昨日より山盛りの仕事に大雨。。。。

またしてもドーンと落ち込むも仕事仲間から美味しいおやつをいただき元気が出る単純な私
忙しすぎて。。。。_c0123890_20325960.jpg
さくらのどら焼056.gif
忙しすぎて。。。。_c0123890_20355585.jpg
さくらの花の塩漬けが乗り 
餡にもさくらの塩漬けが入っててしょっぱくて
普通のどら焼とはチョッと違っていましたが美味しかった

まだまだ寒い日が続いてますが少しづつですが春に近づいているんですね045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
お風呂は出来れば入りたくないと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-02-23 20:44 | シャンプー | Comments(4)
Commented by ごんまりママ at 2012-02-23 23:16 x
本当に今日は頑張った!!!しかも途中からぽかぽかお天気だったじゃん(T_T)まゆ○なしになっても頑張って無事終了っ
あんだけの重量&厚み…勘弁してくれよーっ(-.-;)

どら焼き、ウマウマでした♪途中で半分食べたけど、なんだかホッコリしたよ☆春に確実に近づいている雨の温度でした(^^)
Commented by くま子 at 2012-02-24 17:55 x
お疲れ様でしたっ!!
11時まで犬様のお世話なんて、偉いですっ!!

しかし、、斗和くんキバむき出しで大暴れ(笑)
相変わらず、爆笑させてくれます(^m^)
Commented by kotetsu-towa at 2012-02-24 19:53
ごんまりママ
昨日も今日もお互いに本当に良く頑張った!!
来週も大量のカタログが届く予定だから
体調を崩さないように気をつけようね!!

こう忙しいとお昼も食べてられないから
甘いおやつはありがたい!!
それにこんなどら焼自分じゃ絶対買わないしね。。。
スーパーで5個198とかの安いの専門ですから。。。
Commented by kotetsu-towa at 2012-02-24 19:56
くま子ちゃん
なんせ2頭いると時間も倍だし
特に斗和はキチンと乾かさないとダメなので時間がかかる(汗

斗和は毎朝コタツ布団と格闘してから中へ。。。
そういうところは子供っぽくて可愛いです~
小鉄は絶対にしないしね・・


<< 野菜が食べたい! 今年初のコストコツアー >>