人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍客 二日目

天気予報では「晴れ」と言っていたので洗濯物を干したのに
空から白いものがハラハラと落ちてきたので慌てて屋根の下に干し直すという
二度手間をかけられチョッとブルーなオカンであります

さてさて昨日やって来たトラくんですが
夜中に寂しくて泣くこともなく 朝は夢の3頭引きでお散歩に行きました
珍客 二日目_c0123890_19151147.jpg
一年。。いや半年前は斗和とトラはこんな風に一緒に歩るけなかったね~
珍客 二日目_c0123890_19151760.jpg
匂いだって頭みっつくっ付けて仲良く嗅いじゃいます001.gif
珍客 二日目_c0123890_19152568.jpg
でも斗和の動きのチェックは欠かしません045.gif

しか~し散歩から帰り玄関に一歩入ると。。。。
珍客 二日目_c0123890_19192068.jpg
『お前また入ってくるのか!!」と威嚇037.gif
珍客 二日目_c0123890_19192696.jpg
「ボ・ボ・ボクだって帰りたい・・・・」007.gif

午後 仕事から帰宅した後は庭に放してストレス解消
珍客 二日目_c0123890_20591062.jpg
トラは門の外を気にしているけど まだお迎えは来ないよ~
珍客 二日目_c0123890_20591713.jpg
小鉄たちに気づいたシュワも出てきておやつのおねだり001.gif
珍客 二日目_c0123890_20592458.jpg
トラもデッキに乗りたいと足をかけるとシュワが飛んできて
珍客 二日目_c0123890_20593134.jpg
乗せてもらいないトラでした037.gif
珍客 二日目_c0123890_20593897.jpg
シュワのお母さんがおやつを持って出てくるも一歩引いて待つトラ001.gif
珍客 二日目_c0123890_2059444.jpg
でも最後には一番安全な小鉄の横をキープしてました026.gif

斗和の監視が厳しいので なかなかフリーにしてあげられませんが
様子をみながらフリーにしてあげると。。。
珍客 二日目_c0123890_2113595.jpg
これの前に小鉄ちゃんたちよく張り付いてるよね~001.gif
珍客 二日目_c0123890_21131035.jpg
これは小鉄ちゃんのゲージだね001.gif
珍客 二日目_c0123890_21131648.jpg
でもボクには少し小さすぎて入れません042.gif

でも調子に乗って歩き回っていると斗和がやってきて唸られるので。。。
珍客 二日目_c0123890_21165420.jpg
自らゲージに入って自主規制037.gif

夕方はドッグランに行きスッゴク走ったし少しはストレス解消できたかな??


=================おまけ====================

少し早いけど 朱雀紅姉ちゃんからバレンタイン053.gif
珍客 二日目_c0123890_2117397.jpg
あれ?みたことある形だけど これはパンじゃなくてスコーンだそうです056.gif

小鉄と斗和にいただいたけど しょうがいないトラにも少しわけてあげようね045.gif

ということで3頭で仲良くいただきました

朱雀紅お姉ちゃんありがとう056.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
バレンタイン・クリスマス・誕生日のプレゼントはいつでも受付てますというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-02-08 19:22 | Comments(4)
Commented by 黒豆健太ママ at 2012-02-08 22:19 x
3頭飼い!?、凄い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

トラくん、頑張ってるんですね。
何か事情があってのお泊りみたいですが、
このまま何事も無くお家へ帰れますように!!

こてとわ母さん、お姉ちゃんが居てくれて良かったデスね。
Commented by 景虎ママ at 2012-02-08 22:40 x
思ったより順調で、下克上の気配もなく、ホっとしています(^^)。それに、色々と美味しいものもいただいているみたいで、パパが帰る頃にはグルメ犬になってそうですね!ありがとうございます☆
でも、三太家での悪行の数々を聞くと、これからが要注意なのですが・・・。
なんせデカイし力も強いので、散歩も大変だと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by kotetsu-towa at 2012-02-09 22:36
黒豆健太ママさん
犬には人間の事情も予定もわからないから
不安でいっぱいだろうけどトラは頑張っていますよ~~
ただ斗和より年上のはずなのに
1~2歳の若い子みたいに精神は幼く体力があるので
どう発散させ抑えるかがチョッと大変ですけどね
他の犬を見ていると 自分の家のワンズの良いとこ悪いとこが見えたりして
結構面白いかも~
Commented by kotetsu-towa at 2012-02-09 22:43
景虎ママ
今のところ特に問題はありません~~
三太たちにしていた行動も今のところはないし

フフフ。。。フードだけでも良いと思ったんだけど
小鉄たちの食べている特製おじやと骨まで柔らかく煮た鶏肉のスープをかけているので
帰って来た時にフードだけじゃ食べないかも~~

引く力が凄いと言われていたけど
斗和もかなり凄いから慣れているせいか 
3頭一緒に連れていてもあまり気になってませんのでご安心を


<< 珍客 3日目 珍客 一日目 >>