人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鉄とデート

ここ3日ほどカタログが届いていなく とっても楽なんだけど 
週明けにド~~ンと山盛りの仕事に襲われるんじゃないかと不安なオカンであります042.gif

今日 娘が斗和を連れて秋ヶ瀬にディスク練習に行くと言っていたので
昨日チョッとだけ残業して今日の分の下準備をしたのと
お仕事少なめだったので超早く仕事を終え帰宅し
小鉄としあんでデートしてきました001.gif
小鉄とデート_c0123890_19561718.jpg
こっちゃんはまったりしています~~001.gif

でも自分の馬肉ピラフが来たら・・・・
小鉄とデート_c0123890_1958223.jpg
「この匂いは・・・・」と首と鼻が伸びてます037.gif
小鉄とデート_c0123890_2002194.jpg
斗和が居る時には店内で食べさせないので特別だよ001.gif
小鉄とデート_c0123890_202282.jpg
こっちゃん真剣な顔で『ヨシ』と言われるのをジッと待ってます045.gif
が。。。。よ~く見るとヨダレが・・・・005.gif
小鉄とデート_c0123890_2021071.jpg
スッゲー決定的瞬間006.gif

でも若い頃はこんな風にヨダレを垂らさなかったんだけど・・・・
年齢のせいなのかな???

その後 公園内をグルッと回って帰ろうと思ったんだけど
三太&キースママに用事があったので 居なきゃいないでいいやと三キー家に寄り道

ラッキーなことに庭でドッグランの砂が出ないようにするための作業している三太母さんを発見し
日当たりのいいお庭で三太・キース・小鉄と日向ぼっこ
小鉄とデート_c0123890_20203626.jpg
でもカメラを構えた瞬間に三太とキースはフレームアウトしちゃったので仕方なく小鉄のみの撮影
小鉄とデート_c0123890_20204374.jpg
と小鉄の撮影をしていたら三太がカメラの前を横切り邪魔をする

その後 三太母さん特製の鹿肉ジャーキーを出してきたので。。。
小鉄とデート_c0123890_20251961.jpg
カメラは一切気にせずに張り付きました001.gif

いや~~しかし今日は寒かった002.gif

気温は昨日とあまり変わらなかったけど風が強くて冷たくて。。。。

来週にはもっと強い寒波が襲ってくるらしいし地震も納まらない

体調と防災グッツは整えておかないとダメですね045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
寒い日はコタツか寄り添うのが温かいですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-01-29 20:44 | お散歩 | Comments(6)
Commented by ごんまりママ at 2012-01-29 21:29 x
こっちゃんのヨーダ!!!
すごーい タラーンだ~(笑)
ゴンはね…両サイドから出るんだよー(^^)

しかし今日はめっちゃ寒かった(>_<)
強風だし…さらにブルブルだったよ。。。

明日からが怖いねぇ
また絶対重なるねぇ…
気合いだな気合い!!!
女は根性で頑張るべし(^^ゞ
こっちゃんとデートしてウマウマ食べたからリフレッシュできたかな~☆ いいないいなっ
Commented by 黒豆健太ママ at 2012-01-30 01:50 x
おおっ!
こっちゃん、すごい(~_~;)
美味しいのがわかってるからこそのオヨダですね(^q^)

しかも美味しいおやつまで(^_^)v
いい日だったね♪
Commented by いくこ at 2012-01-30 16:52 x
おヨダ、すげ〜(笑)
お写真見ただけでも美味しそうだもの
おヨダが出ちゃうのも、納得ですよ〜
Commented by kotetsu-towa at 2012-01-30 22:30
ごんまりママ
小鉄は昔はご飯やおやつでもヨ~ダは出なかったんだけど
最近はたら~~りと・・・
でもごんちゃんのように口の周りを一周することはないけどね
今日はやっぱり来たね~~~
明日の分は少なかったので 明後日からは大変かも・・・
まだまだ寒い日が続きそうだけど
お互いに負けずに頑張ろう!!
迷子の柴ちゃん。。。早くおうちに帰れるといいね
Commented by kotetsu-towa at 2012-01-30 22:32
黒豆健太ママさん
昔はこんな風にヨ~ダは出なかったんだけど
やっぱり年齢のせいでしょうか??
美味しいご飯におやつに大好きな三太&キーズと一緒で
小鉄にはとっても良い一日になりました
Commented by kotetsu-towa at 2012-01-30 22:35
いくこさん
昔はこんなにヨ~ダは出なかったんだけど。。。。
しかし決定的瞬間写真には自分でもビックリ!!
このお店のものはみんな美味しいので凄いヨ~ダも仕方ない。。


<< 柴犬を保護しています 柴率高っ!! >>