人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ~~

3日連続で天気は悪い&仕事が山盛りでクタクタのオカンであります002.gif

今朝も散歩前に携帯で雨雲をチェックするとまったく雲がかかってないので
「ラッキー」と外に出ると霧雨がシトシトシトシト・・・・

それでも斗和が嫌がらずに歩いてくれたのでいつも通りにお散歩できました006.gif

でも霧雨ってけっこう濡れるので帰宅後 斗和は再び裸族
イチゴ~~_c0123890_19425567.jpg
ヒーターの前で温まっております037.gif

昨日もそこそこ多かったので今日は昨日よりは少ないかな~と期待した私の淡い期待は
またしても裏切られ重いカタログに加え薄っぺらいペラペラのメールが多く
朝から口もききたくないほどドヨ~~ンと落ち込む

ただ時折 雨が落ちてくるも予報ほど降らなかったので助かった006.gif

今日の分の仕事が終わり 事務所に戻ると明日の分の仕事が到着してて
それがあ~~たまたしも重いカタログが山盛り007.gif

さっさと帰りたかったけど 明日少しでも楽をするためにまたしても残業していたら
16時30分に鳴る「夕焼け小焼け」が聞こえてくるではありませんか!!

少しのつもりだったのに 
早く出発しないと暗くなっちゃうし小鉄たちの散歩も行かなきゃと
慌てて最後の配達に出発すると前から柴犬を2頭連れた若いねぇ~ちゃんが・・・
ラッキーなことに娘が小鉄たちの散歩をしてくれてました006.gif

小鉄たちの散歩の心配がいらなくなったので
仕事終了後どうしても食べたかったイチゴを買いに近くにスーパーへ
イチゴ~~_c0123890_20143675.jpg
『30%引き』ってここがポイントです006.gif

もちろん小鉄たちにもおすそわけ~~~
イチゴ~~_c0123890_20161495.jpg
こっちゃん我慢できずにペロって舌が出ちゃってます037.gif
イチゴ~~_c0123890_20161951.jpg
そしてお上品にいただきます001.gif
イチゴ~~_c0123890_20162523.jpg
斗和もイチゴをガンミしてま~~す001.gif
イチゴ~~_c0123890_20163048.jpg
そして凄い勢いでパクっ001.gif
イチゴ~~_c0123890_20163626.jpg
そしてそしてイチゴが無くなった途端に親子揃ってコタツ虫に変身したのでした001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
甘酸っぱくて美味しかったよと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-01-22 20:31 | おやつ | Comments(4)
Commented by 黒豆健太ママ at 2012-01-23 11:14 x
3割引は大きいですよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こてつくん&とわくん♪
ラッキーだったね。
息子さんたちは丸ごと一個なんですね?
我が家は一個を小さくカットして回数で誤魔化してます(笑)
Commented by いくこ at 2012-01-23 17:34 x
お仕事、大変そうですが、頑張って下さいね。
忙しい時期、大変な時期は頑張っていれば過ぎるものですよ。

イチゴを食べる様子が可愛くって〜♪
クールはあの酸っぱさが嫌なのか?
チビッコの頃は食べていたのですが、最近は残すんですよね〜
う〜ん、残念。
美味しいものは、一緒に堪能したいのにね〜

3月ハイパーなのですね!!
クールはまだ3日か4日か?
本部のほうの予定が決まっていないので
まだわからないのですよ。
もし、同日になったら、そして時間がとれたら
探しに&応援に行きたいでーす!!
Commented by kotetsu-towa at 2012-01-23 21:11
黒豆健太ママさん
その日に食べちゃうんだし自分のですから3割り引きで充分!!
今回は撮影用に大きいままあげましたが
それ以外は小さく小さくカットしてあげる回数を増やして
あげましたよ~~
Commented by kotetsu-towa at 2012-01-23 21:19
いくこさん
ありがとうございます~~~
仕事が忙しいってことは有難いことなんだけど忙しすぎてね・・
クールくんイチゴは苦手ですか??
チョッと以外な感じです
斗和はグレープフルーツなどの酸っぱい柑橘系いがいなら
なんでも食べちゃいます~

3月の秋ヶ瀬はまだ日にちが決まってないんですね
ハイパーは3.4日と開催されてますので
時間があったら覗いてみてください
斗和は4日にエントリーですが
それに娘は両日ともスタッフで参加しているので
クール君が3日に出るなら応援に行っちゃいます~~


<< イライライライラ・・・・ 最短散歩 >>