人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝て曜日

とにかくズッと忙しかった仕事も ここ数日は落ち着いてきたし
細かいところには目を潰れば掃除もなんとか終わったし今日はお休み001.gif

なので今日は今までの疲れを取るべく&年末年始にむけて体を休めるためゴロゴロゴロゴロして
小鉄たちの散歩以外 外に行きませんでした

いつもは朝7時過ぎに洗濯物を干すので寒さでパリパリに凍っちゃうけど
今日はお日様が高くなってから干したので楽~~~

小鉄も日向ぼっこしたくて着いてきたけど。。。。
寝て曜日_c0123890_20535969.jpg
でも冬場は日の当たる部分が狭くて。。。。002.gif
寝て曜日_c0123890_2111195.jpg
でもこっちゃん気持ち良さそうです001.gif

私が部屋に戻ると コタツ虫に変身していた小鉄だけど
午後になるとまたベランダに出たがったので出してあげると
寝て曜日_c0123890_214939.jpg
午前中とは反対になった日向でウトウト。。。001.gif
寝て曜日_c0123890_2152238.jpg
干しているタオルのせいで日陰になっているのでどかしてあげたら
バッチリ全部日向になりました006.gif

コタツも大好きだけど健康的に日向ぼっこを楽しんでいる小鉄とは違い斗和は。。。
寝て曜日_c0123890_21194517.jpg
散歩とご飯のとき以外ズッとコタツ虫になってました002.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
オカンが家にずっといたので一日温かかったですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2011-12-27 21:24 | Comments(0)


<< 準備OK!! HAPPY X‘mas >>