人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちの良い一日

今日もラッキーなことにお仕事少なめで娘という助っ人がいたので昼過ぎには終了049.gif

こんなに早く終わったのはいつぶりだろう???

それでは午後からハリキッテお掃除。。。と言いたいところですが
娘の所用に付き合って小鉄たちを連れて秋ヶ瀬で行われているディスク大会にお出かけ
気持ちの良い一日_c0123890_2102829.jpg
普段ハイパーに出場している人もいっぱいでしたし
ハイパーの時はスタッフとして参加している人もいっぱいで
いろんな人にナデナデ&おやつもたくさんもらってご機嫌なこてとわでした

所用が済んだところで小鉄たちの年賀状用の写真を撮りに・・・・
気持ちの良い一日_c0123890_21052100.jpg
仮装するわけでもなくごく普通の写真ですが
娘にいろいろポーズをつけられていました

写真も撮り終わったし みんなにご挨拶して帰りましょうっていうか
当麻かぁちゃんにりんごもらってないからご馳走になってからじゃなきゃ帰れない045.gif
気持ちの良い一日_c0123890_2141699.jpg
左 田助  右 当麻が待機してます056.gif

普段 我が家では分厚目に剥いた皮か小さくカットした実しかもらえないのに
なんと8分1と大きなリンゴ005.gif

斗和は口いっぱいにほおばりムシャムシャを嬉しそうに食べましたが
お上品な小鉄は大きなままでは食べられず 小さくカットしてチビチビ食べました001.gif

そうそう田助くん本日の大会のビギナーで優勝したそうでおめでとう038.gif
気持ちの良い一日_c0123890_2175693.jpg
そして毎度お馴染み左ごん 右まりーです056.gif

今日は気温が低めだったけど日差しが暖かく とっても気持ちの良い午後のひと時でした

056.gif056.gif056.gif本日のベストショット056.gif056.gif056.gif
気持ちの良い一日_c0123890_21272365.jpg
う~~んこのヤンキー座りというかウン〇ングスタイル!!見事です049.gif
あえて誰だかは伏せておきます045.gif

そしてこてとわは帰宅後 ワン友さんにいただいたおやつをもぐもぐ
気持ちの良い一日_c0123890_21303950.jpg
気持ちの良い一日_c0123890_21305066.jpg
このおやつ なんと牛の〇ン〇ンだそうで たぶん初めて。。。だと思う001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
おやつもナデナデもいっぱいしてもらい大満足なこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2011-12-18 21:39 | ディスク大会 | Comments(4)
Commented by menzure-tohma at 2011-12-18 21:48
今日はお世話様でした~~~☆
お母さん、うちの車の写真撮っちゃダメだよーーーー
ひーっ、、、汚な過ぎるし(滝汗

こっちゃん&斗和君、林檎美味しかったかな?
こっちゃんお上品なんだねぇー
びちくりしました~~~
うちのワンズは一口で終わり・・・


あっ、〇〇〇んぐスタイルのこの方は・・・
たぶん、、、おそらく、、、
ワタシの知っている方だと・・・・笑

Commented by ごんまりママ at 2011-12-18 21:53 x
いやーん《*≧∀≦》!!
誰これー!!!
こんなお下劣な人見たことなーいっ!!!(爆)

今日は恐ろしいほど少なかったんだ(^^;)
明日がこわい……

こてとわくん ウマウマいっぱい食べれて満足だったね~☆

アタシ??今日は息切れするほど走って絶対筋肉痛だーっ
詳しくは明日っ^_^;(笑)
Commented by kotetsu-towa at 2011-12-19 22:34
当麻かぁちゃん
車にモザイクかけましょうか??ってもう遅いか。。(汗
斗和はあんなに大きなリンゴで大満足だよ~~
小鉄は母に似てお上品なので一口ずつでしたが満足でした

あえて誰とは言いませんがかぁちゃんが思ってる人に間違いない!
っていうか彼女を知ってる人なら名前を書かなくても
〇〇〇〇ママってわかると思う(笑
Commented by kotetsu-towa at 2011-12-19 22:38
ごんまりママ
そりゃ見たこと無いでしょう!!っていうか見れないでしょう(笑
ここ最近お仕事少なめでホッだけど
来週は増えるかもだから気を引き締めないと!!

昨日は小鉄たちも美味しいおやつをいっぱいもらって満足だったけど
まりーも小麦粉食べて満足だったね☆


<< 美味しいものいっぱい ささやかな贅沢 >>