人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間に・・・

昨日「今週は仕事が落ち着いてて・・・」と書いたけど
心配していた通り 本日「大・大爆発いたしました」042.gif

今週いっぱいは。。。って期待していたんだけどね

今日はトイレとキッチンの床下収納の掃除をしようと思っていたんだけど
時間的に無理だったので トイレ掃除だけをやりました

そして昨日 私の部屋に掃除をした時にチョッと驚いたことが。。。。
いつの間に・・・_c0123890_20371383.jpg
なんと斗和の洋服が30着近くありました005.gif

最初はカキカキして傷を作ってしまうので『防止』のために着せた洋服でしたが
最近は冷え性で寒がりのために着せています

高い定価で買ったものは男前浴衣くらいで
いつの間に・・・_c0123890_20462565.jpg

バーゲン品やダイソーやカインズホームやドンキで安い物を買ったり
ワン友さんにいただいたりした物ばかりですがこんなにたくさん・・・・

殆どが斗和の洋服ですが色違いのベストやジャンパーがあるので
年に数回だけ小鉄も着ます
いつの間に・・・_c0123890_2165018.jpg
いつの間に・・・_c0123890_2165813.jpg
と言いつつ小鉄が今年洋服を着たのは2月の雪まじりの冷たい雨が止んだ直後の散歩の時だけですけどね

056.gifランキングに参加中056.gif
浴衣も持ってますという小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2011-12-16 21:19 | Comments(0)


<< ささやかな贅沢 仲良く寄り添って >>