人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しづつ。。。。

いやぁ~~~今朝の天気にはビックリ005.gif

小鉄たちの散歩に出るとみぞれまじりの雨が降っているではありませんか!!

昨日 寝る前の天気予報では夜のうちで止むって言っていたし
みぞれまじりってマジで寒い寒い!!
それに少しするとみぞれまじりの雨が雪に変わったし002.gif

でも配達に出る頃には雨も止み
大大大爆発続きだった仕事も小爆発程度だったし
バイトが休みの娘が助っ人として手伝ってくれたので久しぶりにホッとできました

なので帰宅後はやろうやろうと思ってた玄関の掃除をし
こんな物も飾りました
少しづつ。。。。_c0123890_2158371.jpg
昨年ドイツで買ってきてクリスマスツリーと
わん友さんにいただいた2012年の日本犬カレンダー

これで玄関までは人を呼ぶことができるようになりました(汗

そして私たちの夕飯を煮込みハンバーグにしたので
小鉄の夕飯も煮込みハンバーグにしました
少しづつ。。。。_c0123890_224295.jpg
人間用はデミグラスソースですが小鉄たちのはヤギミルクです056.gif
少しづつ。。。。_c0123890_2255235.jpg
少しづつ。。。。_c0123890_226168.jpg
小鉄も斗和もあっという間に完食いたしました006.gif

まだまだ掃除をするところがいっぱいで今年中に終わるのか??と心配になりますが
なんとか頑張ってやろと思います
まぁ普段からやっていれば 年末になってバタバタしないで済むんだけど
根が怠け者なので仕方ないか・・・・

056.gifランキングに参加中056.gif
姉ちゃんがコイツのおうちも洗ってたんだけど
その間『ハウス』とゲージに閉じ込められててムカついている小鉄に
056.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2011-12-09 22:18 | 手作り | Comments(4)
Commented by 黒豆健太ママ at 2011-12-09 22:21 x
こてとわ母さん
着々と大掃除してますね~!!
我が家...今年はまだ何にもしてません(>_<)
年々遅くなってます...。

煮込みハンバーグ、美味しそう♪
小鉄くんもとわくんも完食ですね。
我が家も明日はそれかな?
Commented by kotetsu-towa at 2011-12-10 08:41
黒豆健太ママさん
我が家は本当にゴミ屋敷寸前状態なので
年末くらい掃除しないとねぇ。。。
なかなか忙しくて進みませんが
年末には息子夫婦も来る予定なので頑張らないとなんです

小鉄たちは食べるの大好きなので何でも良く食べてくれますが
フードより手作りご飯の食いつきの方が凄く良いので
ついつい手をかけてしまいます
お肉たっぷりにしたので少しは太ってくれるとありがたいんだけど。。。。
Commented by ryumama at 2011-12-10 13:32 x
此方も今朝は薄氷が張っていました
寒くて冷たいです
迎春準備されてるのですねー
我が家はまだ何も済ませていないのですよ
寒いと余計にお掃除が苦になります

手作りご飯
美味しいのを良く知っているんだね
愛に勝るものは無いですから こっちゃんたち幸せね♪ ポチ!
Commented by kotetsu-towa at 2011-12-10 22:56
りゅうままさん
今日は東京も最低気温が0度まで下がりとっても寒く
朝散歩も辛かった><
我が家は本当に普段サボりまくっているので
せめて年末くらいはそうじしないと汚すぎて(汗

小鉄はともかく斗和はアレルギー&お腹が弱いので
いろいろと工夫してしるんだけど
ただ単に私の自己満足な部分が大半を占めています


<< 美味しかった!! みかんも好き >>