人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで決まり!!

今日の仕事は量的には多くなかったけど重いカタログが多くて。。。
やっぱりそろそろいろんな重いカタログが入ってきそ大変になりそうです002.gif

本当は明日作ろうと思っていた里親会のバザーで販売してもらうワンコおやつ

思い立って夕方から作っちゃいました
これで決まり!!_c0123890_2023415.jpg
前回はりんごを使った蒸しパンでしたが今回はサツマイモを使った蒸しパンです056.gif

材料 小麦粉・たまご・豆乳・蜂蜜・サツマイモ・黒ゴマ・スキムミルク

今回はプリンの容器に入れて蒸したのでキレイな形になりました
これで決まり!!_c0123890_20292533.jpg
今回もモデルはこっちゃんにお願いしました056.gif

そして試食も。。。。
これで決まり!!_c0123890_20374138.jpg
我慢しきれずにこっちゃんペロっと005.gif
これで決まり!!_c0123890_20374854.jpg
今回も凄い勢いでペロっと053.gif
これで決まり!!_c0123890_20375411.jpg
誰だかわからないけど鼻に乗せているので斗和ですよ037.gif

何でも食べる小鉄や斗和じゃ試食係りには不向きですが
でもやっぱり小麦粉を使ったおやつへの食いつきはハンパなく凄いんだなぁ~~


三太母さんや二コル母さんにもOKをもらったのこれで決まり006.gif
13日にランゾウさんで行われるバザーで1個100円で販売してもらうので
来られる方。。。ご協力をお願いします001.gif売れないで残るとかなり落ち込むので。。。。

PS
夜中に放送されたウィダーインゼリーのCM

小鉄は最初の談笑しているところと
最後に「Charge and Go!ウィダーインゼリー」と言っている右端に映っていたし
斗和は 先生とディスクをやってるのがしっかり映ってました006.gif
朝から何度もスローにしたりコマ送りにして見てる親バカです

こんな良い体験をさせてくれた先生に感謝です056.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
今日は蒸しパンを半分づつしか食べさせてもらえずご不満なこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2011-11-07 20:58 | 里親会 | Comments(2)
Commented by 黒豆健太ママ at 2011-11-09 23:09 x
見れませんでした~(>_<)
残念!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-11-10 21:12
黒豆健太ママさん
小鉄は談笑しているところの撮影をしたので
たぶん映るだろうな・・と思っていましたが
斗和はどうかな?と思っていましたが
先生とディスクをやったので使ってもらえました~
それもちゃんとディスクキャッチしていたので
ワンカットだったけどとっても満足で~~す


<< 日向ぼっこ最高!! 邪魔しないで~ >>