人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届き物2連発!!

先月 ペットイベントで幕張に行った時に
小鉄たちのおやつを買い込むつもりが 
いつものイベントと内容と違っていたために目的のお店が出店していなく
不完全燃焼だった私・・・・

だからってわけじゃないけど通販で小鉄たちのおやつやシャンプーなどを買いました001.gif

月曜にネットで注文して火曜にお金を振り込んだら(このお店は振込みか代金引換のみなので)
水曜日には名古屋のお店から家に届くという今の世の中 本当に便利です
お届き物2連発!!_c0123890_205828.jpg
この大きな段ボールはなんですか??と興味津々の斗和001.gif
お届き物2連発!!_c0123890_2051884.jpg
おやつにシャンプー・リンスにカドラーだよ056.gif

ただ残念だったのは
塩分カットの煮干や一口サイズのジャーキー巻きチーズとかも欲しかったんだけど
売り切れで買えず・・・
次回の楽しみにしましょう045.gif

サイズ的には小さ目のなのはわかっていたけど寒がりの斗和のために購入した
トンネル型のカドラー
お届き物2連発!!_c0123890_2011113.jpg
興味津々に近づいてはくるけど・・・・
お届き物2連発!!_c0123890_2011713.jpg
なかなか上手く納まってはくれません002.gif

中に入って丸まると絶対に温かいと思うんだけどなぁ・・・

初めての形で なおかつ小さめなので慣れるまで仕方ないですね045.gif

そしてたった今 もう一つ届きました056.gif
お届き物2連発!!_c0123890_20193926.jpg
こちらは仙台から発送されたグリニーズ056.gif

自分のものにはとっても固いお財布の口ですが
小鉄たちの物だと簡単に開いてしまう私の財布です

でもこんな楽しみもなきゃ頑張れないからね~~045.gif

PS 
10月7日に城北公園で保護された柴犬くんは無事におうちに帰れたそうです
無事に帰れてよかった!!


056.gifランキングに参加中056.gif
おやつがいっぱい届いて嬉しいこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2011-10-12 20:26 | おやつ | Comments(6)
Commented by 黒豆健太ママ at 2011-10-12 21:11 x
分かります~(^_^;)我が家もそうです!!
自分の物はなかなか手がでないけれど、
健太のものなら金額も気にせずデス(-_-;)

トンネルカドラー、
とわくんが使ってくれるといいですね♪
Commented by noris at 2011-10-12 22:57 x
遅くなってしまいましたが
小鉄くん、斗和くん、おめでとうございます!

たしかに、飼い主よりもワンコの方が
お金かかってますね~。
お米よりもフードの方が高かったりします。(笑)
合わなかったりなんかで失敗したな~って時は
悲しくなります…。
カドラー、使ってくれるといいですね。



Commented by きよ(こむぎ母) at 2011-10-12 23:07 x
無塩のにぼしでしたら、巣鴨の地蔵通り商店街に売ってると思います
何ヶ月か前に買いました♪
土日や4がつく日は縁日で混雑していますが
それ以外はわんこ連れでの散策もわりと楽しい街ですよ~
テラス席わんこOKのお店(喫茶店みたいの)も2つほどありますし♪
我が家から歩いて15分程なんです(笑)

保護されていた柴くん、お家に帰れて良かったですね!!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-10-13 18:30
黒豆健太ママさん
そうですよね~~自分の物はなかな買わないけど
ワンコの物になるとついつい・・(汗
でもそれが私の喜び&ストレス解消なので
これからも買いますよ!!
斗和はエリカラ王子なので今はまだ入る練習をしていませんが
入ってくれるのは時間の問題と思ってます(甘いか??)
Commented by kotetsu-towa at 2011-10-13 18:34
norisさん
ありがとうございます☆
どこのおうちもワンコの方にお金がかかってますよね
柴はトリミングに出さなくてもいいだけマシだけど
知り合いの大型犬は毎月2万円トリミング代がかかっているそうで
奥様が「私より高い!」と怒っているそうです
カドラーは温かいとわかれば入ってくれると思うので
のんびり練習していきます
Commented by kotetsu-towa at 2011-10-13 18:37
きよ(こむぎ母)さん
巣鴨にそんなお店が・・・・巣鴨なら車で行けるしなぁ・・・
もちろん土日や4の付く日は行きませんよ~
もし行く時には連絡します!!

柴ちゃん本当に帰れて良かったです
今頃は安心してのんびりしていることでしょう~


<< どよ~~~~ん 6回目の家族記念日☆ >>