人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!!8歳

今日は動くと汗ばむけど 湿度が低くとっても気持ちの良い一日でした001.gif

ずっと多かった仕事も今日は少なかったしフゥ~~~

さっさと仕事&買い物を済ませてしあんあらもーど

といってもお茶しに行ったわけじゃなく
今日8回目のお誕生日を迎えた小鉄のケーキをいただきに行ったのです003.gif
祝!!8歳_c0123890_19393870.jpg
本当にいつみても素晴らし出来栄えです001.gif
祝!!8歳_c0123890_19404597.jpg
今回も中身はスポンジではなくミートローフ056.gif

そして娘はカボチャと豆乳で『カボチャプリン』を作ってくれました
祝!!8歳_c0123890_19453027.jpg
すぐに食べたいのはわかるけど ご馳走はお散歩から帰ってから~と
『散歩に行くよ』と声をかけても・・・・
祝!!8歳_c0123890_19425680.jpg
食いしん坊は娘のそばからなかなか離れず・・・・002.gif

今日もお休みだからドッグランへ行く予定ではなかったんだけど
フリーエリアには毎度お馴染み三太一家がいるだけだったので入って遊び
その後 二コル一家も登場し 帰り道ではミセル一家と一緒になり
たくさんのワン友に会えた小鉄には最高の日になりました

そして帰ってからは記念撮影056.gif
祝!!8歳_c0123890_19484464.jpg
こっちゃんお誕生日おめでとう056.gif
祝!!8歳_c0123890_19485287.jpg
下げようとしたら小鉄が凄い顔で怒ってる005.gifまぁ怖くないけどね037.gif
祝!!8歳_c0123890_1949070.jpg
親子揃って記念撮影053.gifでも小鉄も斗和もケーキしか見てないし002.gif

記念撮影が無事に済んだところでいただきましょう!!
祝!!8歳_c0123890_19551566.jpg
カットするのはもったいないけど 大きいままあげたら丸のみしちゃうので
小さくカットして崩して・・・・
祝!!8歳_c0123890_1957855.jpg
祝!!8歳_c0123890_19572473.jpg
もちろん小鉄も斗和もあっという間に完食いたしました001.gif
祝!!8歳_c0123890_19581921.jpg
カボチャプリンも崩してヨーグルトをかけて・・・・
祝!!8歳_c0123890_19574055.jpg
祝!!8歳_c0123890_19574746.jpg
もちろんこちらもアッという間に完食045.gif
祝!!8歳_c0123890_2021022.jpg
ランで遊んでたくさんの友達にも会って 
美味しいものを食べて満足した小鉄はカドラーでまったりしています001.gif

体にも注意しなきゃいけない年齢になってしまったけど
これからもいっぱい遊んでいっぱい食べて旅行にもいっぱい行こうね056.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
8歳のお誕生日を迎えた小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifお祝いのポチっをお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2011-10-10 20:09 | 記念日 | Comments(10)
Commented by menzure-tohma at 2011-10-10 20:14
こっちゃん、8歳のお誕生日おめでとう☆
これからも一年も楽しくそして元気いっぱいに
息子斗和君と過ごしてね♪
ウマウマケーキ最高だね☆
Commented by kotetsu-towa at 2011-10-10 21:37
当麻かぁちゃん
ありがとうございます☆
健康にも気をつけないといけない年齢になったけど
これからも今まで通り 
親子でガウガウしながら楽しく過ごしていきます~
ハイ!ケーキは最高でした☆
Commented by 黒豆健太ママ at 2011-10-10 23:57 x
小鉄くん♪
8歳おめでとう\(^o^)/
美味しい物が沢山のお誕生日でよかったね(^_-)-☆
来年も、こうやって元気にお誕生日を迎えられますように。
Commented by ごんまりママ at 2011-10-11 08:10 x
こっちゃん、8歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
しあんのケーキにお姉ちゃんのプリン、なんて幸せなんだ(^O^)♪
これからも楽しい思い出いっぱい作っていこうね☆
早いなぁ あんなに小さかったこっちゃん、パピー時代に職場でオカンの姿を目で追い、おとなしく待っていたこっちゃんがつい最近のようだよ(^-^)

健康がいちばん!
体に気をつけながらこれからもとわくんと仲良く☆
お誕生日おめでとう!!!
Commented by くま子 at 2011-10-11 09:27 x
おぉ! 8歳かっ!!
おっめでと~♪

豪華なケーキがすんげぇー(驚)
かぼちゃのプリンも、とってもかわいいですね(^m^)
Commented by kotetsu-towa at 2011-10-11 12:17
黒豆健太ママさん
ありがとうございます☆
我が家は小鉄と斗和といるので毎年2回ご馳走を食べられる
ラッキーな子達です~
来年も変わりなく大好きなものを食べられるように
体調に気をつけていきます~~
Commented by kotetsu-towa at 2011-10-11 12:19
ごんまりママ
ありごとね☆
しあんのケーキは見た目で飼い主が楽しみ
食べては犬が大喜びと大満足ですね
これからも体調に気をつけて元気でいられるように
サポートしていきます 
Commented by kotetsu-towa at 2011-10-11 12:22
くま子ちゃん
ありがとうございます☆
しあんのケーキ凄いでしょ!!
花びらもジャガイモで出来てるから全部食べられるんだよ~
食べてしまうのがもったいないほどです
カボチャプリンも写真用に顔を付けましたが
「面倒くさい」と他には付けませんでした(笑
くま子ママのパンもいつか食べたいなぁ~~
Commented by tumuji-azu at 2011-10-11 16:29
小鉄ちゃ~ん 8歳のお誕生日おめでとう~☆

ケーキ おいしそうだねっ♪
きれいなケーキで食べるのがもったいないねっ(⌒m⌒)
8歳のこの年も おかんが作るおいしいご飯とおやつで健康で☆
おかんとお姉ちゃんと行くお散歩で元気に♪
お友達と遊んで楽しい♪ 1年で~♪♪
また つむじさんと遊んでねっ(^^♪

Commented by kotetsu-towa at 2011-10-11 20:37
つむじさん
ありがとうございます☆
本当に食べてしまうのがもったいないくらい素敵なケーキですし
小鉄たちも大興奮です!!
小鉄はいままで特に病気も怪我もしなかったけど
健康に気をつけなきゃいけない歳になったので
手作りご飯やおやつにお散歩で健康管理していきます~
こちらこそまた遊んでください


<< 6回目の家族記念日☆ 支援物資のお願い☆ >>