人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちの良い一日

昨日は夜遅くまで本当によく降りました057.gif
それにスッゴク寒かったし007.gif

でも今日は朝からお日様が頑張ってくれてポカポカな一日001.gif

日向ぼっこ大好きなこてとわも気持ち良さそうです
気持ちの良い一日_c0123890_21404145.jpg
気持ちの良い一日_c0123890_21404880.jpg
日が暮れるのが早くなったので 夕方散歩も早く行くようにしているけど
今日は途中でたくさんのワン友さんに会いドッグランに着くまでに1時間近くかかってしまった007.gif

なのでドッグランに着く頃には真っ暗で誰も居ない・・・・・

少し遊んで出すもの出して帰ろうかと思ったら黒くてデカイ奴が来た005.gif

小鉄たちだけじゃ5分もすると座り込んでまったりしちゃうけど
デカクテ黒い奴が来るとまったりしてられず
ランを駆け回り 気がつきゃかなりの時間が経過

みんな昨日は散歩も出来なかったけどストレス解消できたね006.gif

あっ!デカクテ黒い奴とは。。。。
気持ちの良い一日_c0123890_224235.jpg
5歳になってもテンションが落ちず元気いっぱいなトラですよ001.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
やっぱり日向ぼっことランは最高ですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2011-10-06 22:08 | お散歩 | Comments(4)
Commented by ごんまりママ at 2011-10-06 23:04 x
支援物資の件ではお世話になりました~☆
最近は以前のようにパソコンゆっくり見てないのでコメ出遅れちったあーf^_^
今日はもう少し仕事が楽だったら文句なしだったのにね~(^^ゞ
トラくんやっぱりデカっ ゴンと同じくらいのアタック力があるんだもんね~♪
マリーも同い年だけど…まだまだヤンチャだよ(^O^)☆
Commented by くま子 at 2011-10-07 11:38 x
えっ! 昨日雨だったんですか!(驚)
近いようで遠いい、、東京(笑)

昨日の写真、傑作ですね♪
タライにぴったりフィット(^m^) 
思わず、プププッって笑ってしまいました!
Commented by kotetsu-towa at 2011-10-07 20:50
ごんまりママ
いえいえこちらこそ おもちゃなどありがとうございました
本日 全てまりちゃん家に搬入を済ませました
今週の仕事は多いだけじゃなく分厚いから本当に辛いね><
このままMAXになる来月に突入しそうで怖いけど
体に気をつけてお互い頑張ろうぜぃ!
トラのアタックはごんより重いよ~
なんせ太いから一点にかかる力がハンパない!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-10-07 20:56
くま子ちゃん
えぇ!くま子家地方は雨が降らなかったの??
東京は朝からシトシト降り始め
昼過ぎには本降りになり夜中まで止まなく寒い寒い一日でした
斗和が小鉄のゲージに入ってることが多く
だったら斗和のゲージに入ればいいんだけど
それが嫌な小鉄は考えた結果がタライだったようです(笑


<< 忙しい一日 救援物資いただきますの旅② >>