人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋祭り

今日は午前中はちょいと用事があったために午後から出勤042.gif

蒸し暑くて参ったけど 今日はラッキーなことに二人の助っ人がいたので
予定通りに仕事も終わりホッ001.gif

そして夕方散歩は蒸し暑くて可哀想かな。。。と思ったけど
帰りに近くの神社のお祭りに寄るために浴衣をきてもらいました
秋祭り_c0123890_19483334.jpg
斗和くん勢いが良すぎてボケボケになっちゃった002.gif
秋祭り_c0123890_19484076.jpg
小鉄の写真を撮ろうと思ったら斗和がフレームINしてくるし。。。002.gif

公園内をのんびり歩いた後は神社へ寄り道
秋祭り_c0123890_19572881.jpg
以前 大型犬を連れて境内に入ってる人がいたのでワンコOKだと思うけど小鉄たちは私と外でお留守番006.gif
秋祭り_c0123890_19593844.jpg
姉ちゃんが焼きそばと今川焼きのようなおやつをゲットして戻ってきたら
「良い子で待ってました」をアピールする斗和
秋祭り_c0123890_207463.jpg
このお祭りは893さんがやってる露店は一軒もなく
町内会の方のやってる露店なのでお店の種類は少ないけど焼きそば1個100円ととっても安い

浴衣はこの時期しか着れないから
好きじゃないのはわかっているけど もう少しお付き合いください


056.gifランキングに参加中056.gif
出来れば裸族でお祭りに行きたいこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2011-09-11 20:23 | お散歩 | Comments(0)


<< 初めまして!あんずです!! うんまいよ~~ >>